会う人全てに、古い戸建てはやらないと宣言した。


まあだから、なのか?



ひなたパパ物件の退去からもう、何ヶ月もたった。


何より遠くの物件を触ったことがないから、ちょっと要領も悪くて。

皆さん!地方は、買うもんじゃないよ



娘が住んでる近くに物件を、ひなたパパが買い。

オーナーチェンジで、死ぬまでいます。とか店子さん言ってたのに。



母の具合が悪くて。


と、たった半年で退去




事務しょがほしかったひなたは、ラッキーと思ってしまった。



ところが1時間15分かけて。


着いた頃にはヘトヘト


何も進まず。


娘のところに泊まった次の日からやる羽目に。






暇だとつい、現場に行きたくなるけど、2日はやりたいわけで。


なかなかバランスが取れません。



やることあるって、行くところがあるって、本当に幸せ。


だから、やらないやらない詐欺をしてますけど。



結局、ぼちぼち通っちゃうわけです。