やる事がたくさんになってきて、頭がいっぱいで、投げ出したくなってきた。


だから、今日は1日休んで、家の片付けしよう。

とにかく、台所が、ぐちゃぐちゃでイラついてたから、どかして

うわー。クロス汚い


剥がして。




クロス貼るのは嫌いだから


材料を買いに行き



ルンバに掃除を任せて。


棚を2つ捨てた。


朝、ひなたパパにお願いして、一緒に外に運び出した。



買った棚って、奥行きがありすぎて、奥のものがわからないから


とりあえず、コーナンの安もの3000円ほどのパネルを10枚買って


でかいやつから、生で貼って。


なかなか隙間が空いた



場所によっては、両面テープをけちったから、浮いてる

穴の開け方が悪くて、コンセント一つ時間がかかる。


もうやめようかと思ったけど



台所は、やばい


ご飯を作らないと行けない。

水でわいたシートを剥がして。パネルのあまりを貼った



4畳ほどの小さなキッチン



使った材料パネル9枚➕建材屋さんに安く分けてもらったキッチンパネル、タイル柄だったから、側面に貼って可愛くなった。


本当は、横向きに使うやつだけど。


縦ばりにした。


あみだくじみたいで可愛い🩷



両面テープ6個

キッチンパネルボンド3本でできたー

4万円ほどかな?


あとは、棚板をコーナンでカットしてもらったから、明日続きをやる。


捨てる棚をみて


この棚板の横の棒を使って、棚をつけて行こう!


ということで、棚の棒を外して使うことにした。



さてと、気持ちもスッキリしたので、お風呂入ってさっぱりして。クーラーガンガンにかけて、事務仕事しましょうか。