今回のこの物件は、パパちゃん物件で、昨年買っていて、オーナーチェンジあるあるの、何も直さず、安く貸していた物件


ひなたが、支店作りたいなーと模索していたので。


ひなたパパから、借り上げして、転貸借物件として、生まれ変わらせる予定



事務所は、3畳でいいから。


他は、普通に貸すための作業をしています。


大工さんが、夏すぎ?に来てくれるから。とにかくいつ来ても良いように、週末通って、床の高さをあわせたり、

ユニット組んだりしています。


まずは、換気扇穴

火花飛ぶから、アチチと言いながら開けて。


コンクリートが、ボロ屋の癖に硬くて、穴あけ大変


外から、丸く開けて、コークして。


お風呂の追い焚き穴も開けて


たけのこが硬くてつけれないから、ひなたパパが日曜日に来てくれるから、押し込んでもらおう。


家族が落ちるといけないので、蓋を作って



ここでお昼ご飯。

今日も栄養だけはきちんと取ります。

ピーマンの肉詰め、野菜炒め、昆布、梅干し、大根キムチ、鶏肉のゴマだれ、もずくに、みかん。


オヤツに、あんドーナツ


昼から、金具をはめていき、


体重で、ぶら下がりはめ込んだ。


ビニールを、まわりはがし。


扉を外して、部品をつけて



リモコン穴とか、電気の穴とか先に開けた

いつも後で開けるからお風呂の下に鉄粉が飛び散り、新品なのにサビがついてしまうから。



あと、できそうなのは、水道栓の組み立てと穴あけ。




この辺りは、家賃取れて5万円


2DKやから48000円なら決まるかな?



そう思うと


途中まで直してるフローリングに、フロアーはるか?CFにするか悩みどころ。


ここまでで、50万円ほど使ったな。


2階はもうCFでいいかーと思ったり。

1階だけはフローリングにしようかな?と思ったり。

大工さんにここからは、やってもらうので、指示するのも考えがまとまってないとできないから。んー。困ったなーって感じです。



1人で、天井が持ち上げられないのが、悲しいわ。


職人さんって1人でやってるけど、凄いと思う。