世の中変わった人が沢山いて。


ユニットバスを、ひなたの影響で組んでみたけど、わからなくなったと、ビデオ電話があり。


そこに写っていたのが、めっちゃひなた物件に来たがっていた青年。


あー、それでひなたの周りから若者がいなくなって来たのかー。



そりゃそうだ。本気でリノベーションしてるんやから。


邪魔しちゃ悪いって思ってくれてるのねー。



どうも最後の扉がうまくはまらないみたい。


その理由は一つ



レベルが取れてないからです。


やり直しをオススメしましたが、多分歪んだまま仕上げたと思われます。


今日は、1人で、コツコツユニット組んでいきます!

日曜日に、家族が来てくれるので、天井乗せます。


まずは、配管繋ぐのと、換気扇の壁に穴をあけたり。



運搬屋さんがデブだったので、今日はハズレ。


ほぼ1人で運びました。

デブの運搬屋さんは怠け者です。


これだけ重い物を運んでる人がデブって、やる気なさすぎやろ。



はー。重かった。



気を取り直して。


あー。あと少し短い配管。


くそくそくそ!


ジョイントしたら高すぎるから、削ってはめ込んだ


マジで惜しかった。


ギリ足らない。



最初に、手が入らなくなるジョイントして。


つないでいきました。




換気扇穴をあけたら、今日はおしまい。


28度


扇風機があって良かったよー