父の日プレゼントで、ひなた娘から、ひなたパパにお食事会のお誘いがあった。


DX母ちゃんさんに教えてもらった割烹創作料理のお店 坂蔵


センス良しのお味です。豪華でしょ?1人2700円


今度ジュンちゃんとユニット組むし、予約しようかな?


ここ、予約なしでは、入れないので。



ひなたパパは、大型の免許持ってるので、4メーターもんの資材を搬入してもらいました。



間柱105、すんさん、どうぶち、

サンギで、床のレベルとって。


マンション間柱で事務所の壁を薄く作ってもらう予定。


帰りに、温泉によって



夜8時半に帰宅 

 はー疲れたー。




めっちゃ働いたー。




と、そこへ賃貸つけてくれた、ひなた息子から、電話。


今日入居の部屋、給湯器つきません。



キョロキョロなんでひなたに言うの?管理会社にいってよ!



管理会社のボンちゃん。ほんまに凡ミスばかりで、ひなたは、いつも怒ってます!


でも、ボンちゃんはひなた息子の上司です。


ひなた物件をモノ質に入れてる形なので我慢してますが。


北海道に出張だそうです。


あー腹立つ。




まあ、ひなた息子が部下なので、部下が、働くのは仕方ないけど。息子が困ってるから、助けに行きました。




リモコンも通電してないので、まずブレーカー


それから、線が切れてないか確認。


リセットボタンはないので、一度コンセントを外して入れ直したら、つきました。



退去して間もないので、つかないわけがない。

24号のエコジョーズ入れてるから。あと5年はまだ、使えるはずです!!2017年の製造だから、壊れてないことを祈りつつ。


半分10万円飛ぶなーと。心で覚悟しながら。



しばらく待って、スイッチ入れて、お湯が出るのを確かめて。


銭湯代、一応入居者にわたして。


息子にも小遣いあげて。いい大家さんして来ました。


簡単なことで本当に

良かったわ。疲れてたから、また工事は、嫌でした。



管理会社のボンちゃんは、経験不足で、何も知らないから、ボンちゃんの管理をひなたがしてます。



で、ボンちゃんの凡ミス。5月25日に入居した部屋の契約書類が、一つも届いてません。



ひなた息子は、ボンちゃんを通さずに、ひなたに書類を持って来ます。


ひなた息子以外がつけた入居者の申込は、何が何だかわかりません。


いつになったら届くのでしょーか。



まだ、ひなたは印鑑をおしてません。そんなんあり?37条書面なしで入居しちゃってます。


これどーなんですかね?



法律的には、契約は有効でしょうが。違法です。


相手の内容知らないのに、入居してるって。怖すぎる。

顔も知らんし。身分証明書もないし、なんなら、保証会社入ってるのも、どこかわからない。



ボンちゃん仕事してるんかな?北海道で美味しいもん食べてる場合じゃないんやけどー。早く帰ってこいよー!管理費返せ!


クソヤロー