梅田に用事があり、車で来たの。


何?この安さ!

しかし、皆さんよくご存知で、満車ばかり。

仕方なく2200円のところに停めて。


場所は


梅北から、線路を渡ると、福島区になるけど。ひなたがよく仕事で来ていた高校の近く。



ここまで来ると

急に安くなる。

梅田まで歩いて15分


福島区最高だな。



で、時間まで

時間潰し。


おー。いい店に入りました。




これは!

キリマンジャロでも全然違うと、マスターおすすめのタンザニア産



いつも、焙煎コーヒーをやってる大家さん、しょうえいさんに、毎月定期便で送ってもらってるので、

日々美味しい劣化してない豆を頂いてる。

気になる人はXで、探して下さい。


ひなたは、デニーロさんのお家で、ご飯を一緒に食べた時に知り合ったのよねー。




カフェランチな、アデル


小さいお店で、店内は喫煙オッケイ、子供は入れません。





これがいつ入るかわからないけど、一度飲んだら、2杯飲みたい。ハマるコーヒーだそうです。




またこようと思う。