今週は、めっちゃ楽しかった。3日分まとめて書いておこう!

1日目

まず、外壁断熱について、勉強した。


うん。初めて見る工法で、何年経っても劣化してないように見えた。

戸建てでは見たことあるけど。一棟で見たのは、初めてで、めちゃくちゃ楽しかった。その後の喫茶店も、前から気になってる場所で、入店できて良かったわ。

連れて行ってくれたユッキー大家さんありがとうございます!



2日目

友達大家さんと、物件調査に行って、鶴橋で、ホルモン食べて。

さすらいさんに会えるかなーと連絡したけど、突然だったから、近くにいなかったよー。残念。


うちわ喉仏とか、スジハラミとか、安くて美味しいなんて最高です!

その後、商店街を外れるところまで歩いてみて、街が、綺麗になってましたー。若者たちようと、古いままとか、面白かった



金物屋さんで、室内扉の鍵を発見

これは、いいもの見つけたわ!


あとは、キムチや、うまうま魚介類買ったよ

鶴橋なのに、マグロこれだけで1500円。食べきれなくて、半分ツナを作りました。

ハモの、卵や、肝もあったけど、プリン体を気にして、コラーゲンの、うきを初めて食べました。

味はなし。


5つぐらいで、もういいかな。あとは、犬の餌になった。


帰りに、コーナンによって


あ、そんなに値段が変わってない。嬉しい。


倉庫を片付けてしまって。もう、何もないんだよね。




うんうん。




で、3日目

違う日に、梅田の伊右衛門カフェに行ってきた。





友達大家さん今度は、北大阪の大家さんと

まったりしたよ。




内装も可愛いし。女性多めでした。


目的は、永大と、リクシル



玄関いいねー



可愛すぎる



キッチンもこのサイズが借家にはピッタリだよねー


狭いところ用の洗面台



お値段


ショールームは、楽しいね

なかなか楽しい時間で




梅田の高層ビルでご飯食べましたー。


みなさん遊んでくれてありがとう!


またいこーね!