今日は、しーちゃんが、洗面台の取り付けを自分の現場でやりたい。とのことで。



じゅんちゃんとー。ナマハゲさんとー。デープさんとー。ランチ目的の、DIY会

洗面台の設置をやりました。


みなさんが、集まるまでに、穴あけをして待ってました。



途中、足らない部品を買いに行ったので、中抜けして、その間に、ジュンちゃんが、サイズ合わせをしてくれて、助かりました。



設置しておしまい。という簡単なDIY会


一応ぐるりと周りを雑巾で拭けるようにしました。天板の上もパネルを貼ったので、腐らないと思います。


何より、楽しいランチの時間


みんなで焼肉に行きましたー。写真撮り忘れたけどめっちゃ食べまくりましたー。1280円のランチは、お得です!




メンバーの

今やってる商売が思いのほかうまく行ってる話や、テラスの騒音問題や、孤独死の話。




なんか1年ぶりに会ったのに、そんな気は、しません。

本当に楽しい時間でした。


たまに会うのは、本当に楽しいね、次に会うまでに、ちゃんと成長しておかないと、話がなくなるやん?

変な目標、次会うまでに、何をした?を達成したいと思います。


楽しい話は、リアルタイムで。


大家の苦行は、このブログで!