明日から、ペンキ屋さんが来る。


風呂の塗装は、普通のペンキ屋さんは、やってくれないから、息子が、ずっと前に客付けしたお客さんに、連絡して、なんとか職人さんを見つけてくれた。

特に今回は、3月末退去の、4月中旬入居


風呂の塗装は予定になく、新入居者要望を叶える形になったので、バタバタしてる。


相当掃除してたので、塩素かけまくってたから、ペンキ屋さんが来る前に、水をかけておこう。と現場へ


蓋を外してくれていたので、連絡してみた。


した準備のため、持ち帰ってます。との事


うえー。ここの掃除もしなきゃ上矢印上矢印上矢印上矢印と、塩素をぶちかましてきた。



ペンキ屋さんに連絡をして、塩素がかかってることを伝えたら、ちゃんと掃除してから塗装するから、置いといていいよーとの事。



そーなんや。あまり、業者さんに丸投げした事なくて、事情がつかめない。




今日も暇やったから、庭に、防犯ジャリを敷き詰めて、草むしりした。





ジャガイモを収穫してたら


アスパラ出てきてるねー。


アスパラは、とりすぎると、光合成できなくて枯れるから、細いのは残しておくといいね。


今日の収穫


なかなかです!





ウキウキするねー