久しぶりの作業は、ひなたの頭が悪くて困ります。しかし、怒りというのは、凄いもので、やる気も同時に出るものです。



友達大家さんが、土間うちするから、ガラがあったら持ってきていいよーなんて嬉しいことを言ってくれたので、マジでラッキーで。キラキラキラキラキラキラ


家で、寝てる場合じゃねーなーってことで、着替えて、また現場に行きました。



現場にせっかく行ったから、

洗面台も直してしまおう。


先日ここまでしてあって。下矢印下矢印下矢印下矢印

クロス屋さんが入ってくれていたので


倉庫からパイン材を持っていき、丈夫な台に変えました

上貼りしたから、少し上に持ち上がって



えー!


届かない。


そりゃそーだよー。バカやん。

まったくよーひなたはよー


持ち上げたんやから。



またホームセンターに買い物行って。今日は3回目の来店。



写真で撮ると排水口が歪んでる?

ちょっと今度確かめよう。ネジ切りとうまくハマってないかもな。

下の宙ぶらりんは、ジョイント買って繋げました。


あーびっくりした。



頭悪いわホンマにー。




前回の入居者に、壊された金具も、直して締め直し。部品が捨てられてなくて良かったわー。




コークして、今度こそ、腐らせない!

どんな使い方をされても、腐らない!

そんな作り方に変えました。




ジャン!



段落ちがあると、そこをわざわざ拭かないから、木が腐るんやわ。


だから、高さを合わせて、チマチマと貼り付けて、コークした。




ひなた息子に、請求書作ってもらい52万円


被害写真も、送りつける。

入居時にチェックしてもらってる、本人直筆のシートもつける。


まあ、今回は大家側の持ち出し、0で終われたら最高なので、あの手この手で、ひなた息子から仲介の立場で、電話してくれてる。


うまく行ったら報告します。



とりあえず、次の入居23日には、間に合いそうです。

良かった。


あとは、2階と掃除だ。