最近、わちゃわちゃ、みんなでDIYもどきしてたから

一人って気乗りしない。


でも洗面台が壊されているから、とりあえず外しといたら、クロス貼りやすいから。



切ってきた。


水回りがびしょびしょで、木がそりかえっていたから。

パイン材に穴開けて、キッチンパネルを貼れば良いかな?


しかし、クロス屋さんきてないな。入居に間に合うんやろか?


とりあえず、1階と階段までやってくれたら、なんとかなりそうやねんけどなー。



どうして、こんなに水が溜まってるのかな?


こんなんやったかな?


あ。排水がごみでつまってる。

あー流れ出した。良かったわー。


ここは、たまたま南向きで日差しが強いから、シロアリもわいてないけど。


水たまりが気にならないなんて、変すぎる。


水垢か、こけか?バカやろー