ひなたは、いつもお願いしてる司法書士さんがいます。


10年ほど前、まだ20代だったこの先生と出会い、なんと穏やかで賢い人なんだと、リスペクト



それ以来小さな仕事もあるけど、ほぼお願いしています。


なんか物件のことで話があるらしい。と言うので、まさか、任売か?

と、尻尾を振ってランチしました。




司法書士さん、ひなたの影響で大家さんになったんやとー!


ズコー



先生のところに来る物件話は、今後なくなると言うことやんな?


と言う衝撃を受けた一日となりました。



まあ、先生とは元々DIYの話をよくしていて、今は、料理にも目覚めて、マジで楽しいので、無駄は一つもないんやけどねー。


間取り変更の相談やったから、チャチャっと書いてあげた。



これからも、先生と楽しい時間が過ごせそうだなー。



大家業っておもろいよね?年齢も、職業もバラバラなのに、楽しく過ごせるからねー。



若いみんな!どんな方法でも良いから、がんばれー