今日は、空室を埋めてもらうため、息子の会社にお邪魔して、差し入れを持っていった。



営業さんのお昼ご飯3人分差し入れた。



気になっていた近所の1棟の値段調べ


写真は、ネットから拝借



自分の物件の

内覧の状況を聞きながら

周りのアパートの
相場や、満室かどうか。なども教えてもらった。

先日、ひなた村に、久々のお客様が来て、テンション上がりましたー


とにかく見せたいのは、世界遺産である歴史


埴輪とか、お堀とか、本当に至る所で土器が出土するので、建築が止まったりするけど、ヤマトタケルのミコトの古墳とか、変わった形の古墳も沢山ある。


文化財と、特産の牛肉で接待。

まあ接待と言っても色々教えてもらったんやけどね。


ひなたが初めて区分を買った物件の1階にあるお店で、

この焼肉店のお父さんに、区分を買ってもらったんだ。多分一つずつ買い占めていると思う。


そのうち1棟丸々焼肉屋の物になるでしょ。


この店は


予約しないと入れない。
店も、2時間で退室

バタバタしながら、新鮮なお肉を食べました!


経営者の皆さんの話は本当に面白くて、話も通じるし、説明しなくても、通じるのがすごい。


娘が物件でクロスを貼っていたから、娘の物件に立ち寄り、ひなたの教室も見てもらった。


なるほどなアイデアをもらい。


そのアイデアを持って、息子の会社に行ったわけだ。


問い合わせは沢山入るものの、検査済証がいるとのこと。


検査済証って、なんか、大事だよね。


自宅のしかないわ。


なんで、みんな、取ってないのさ!
どの物件もなくて当たり前やんか!

30年前とか、取らんでもよかったんかなー?

まさかの検査済証がいるとはね。知らんかったわー