地主の友達大家さんが、お野菜取りにおいでーとの事で、畑で野菜を取り放題しましたー。


最高すぎる  完全無農薬 



人参がこーい、味が濃いんです

すごくおいしかった。




金柑とってたら、近所の人に叱られた!勝手にとったらドロボーやで!と。

地主さんも大慌て。


イヤイヤ、ここ自宅です。と、地主さんが応戦してくれて。


え、大家さん。うちの妹がお世話になってますー。


店子さんの親戚でした。


近所の目が厳しいのは、いいですねー。



退去があって、うちの息子が、客付させてもらったというので、物件を見せてもらいました。


親子でお世話になってます。


地主さんなので、ほぼ物件は歩いて行けますが、ここだけ、ちょっと離れています。

セブンパークのそばで、ひなたが探してるエリア。



ボロボロになったら下さい!


と、心の中で言いました。




ジャン


とても掃除しやすいとの事。


ポスト前が暗いからくり抜いてます。こればグッドアイデア




ドアじゃなく、こちらにつけるんや。なるほど

この宅配ボックス、少ないのでは?下矢印


苦情は一回もないとの事


ヘェ〜

そんなもんなんや。



お風呂はスタンダード



2階への、階段は暗くなりがち。

これいいつくりだね







ゴミ箱も、いつ捨ててもいいし、ここの市はなんでも持ってくねんな。分別緩め。

1ヶ月に1回掃除に来ていてこの綺麗さ。



住む人によるのか?




ひなたは、週2回いかないと、すぐ、近所から電話がかかるからな。


住む人の質やな。値段的には、ひなた物件の方が1万円安いけど、ひなた物件の方が、10平米広いけどな。質がな。


やっぱり

今後の課題かな。



地主さんは、土地をなかなか売れないから、その壁を乗り越えないと、問題山積みの話も聞きました。



それぞれ大変なんだなー。


見せてもらい、聞かせてもらい、野菜ももらい。


何でお返し?


体でいいですか?



草抜きぐらいやりますのでー。また遊んでください。

ありがとうございましたー!