単身の物件は、入居退去が、忙しい。


なので、そろそろ管理会社に丸投げしようと思う。

やはり年間2〜3室が入れ替わる


単身の宿命だね。


都会はもっと激しいと聞きました。


単身の部屋だけど45平米あるから、そのままカップルになり、赤ちゃんもまあまあ産まれてるよ。



そうなると、1歳か2歳をすぎた頃に、ファミリータイプに引越ししちゃう。



3分の1は、まだ最初からの入居者さん



3分の2は、クルクル変わるねー




今回の、退去のお部屋は、もう3月に入居だから、1ヶ月で、直せるレベルか?ドキドキしてたけど。


めちゃくちゃ綺麗に退去してくれたから、回復費用は取らなかった。

長く住んでくれたしね。ありがとうしかないわー。



遠方のご両親が、退去の立ち会いをしてくれた。



そして、実家に帰ったことを報告してもらい、お菓子ももらったので、ホッとした。本当に良かった。




料理をしてなかったみたい。


台所が綺麗で助かりましたー。余裕で、次の入居に間に合うから良かったー。


さあ、遊んでリフレッシュしたので、しっかり働きまーす


えいえいおー