最近、ひなたDIY会のメンバーと、遊んでるんやけど。

一緒に買い物なんて、コーナン以外に行ったこともないけど。まあ、ハンズマンもホームセンターやけどな。

本州初上陸ハンズマンに初めて行ってきました。



キャンプ用品みたり

お花みたり


タッパ安いので、漬物用130円や、バターケース110円など買って



タリーズでお茶して。




巨大椰子の木140万円で売っていて、本物ちゃうと思うねんなー。誰が買うんでしょうか?




ひなた村の隣の街にできたので、オープンから、何日経っても、祝日は、渋滞してます。



平日に待ち合わせて、ウロウロして。



不動産屋巡りして。

一応仕事、不動産活動した。




その後、マンションで、玄関ホールにタイルを敷き詰めれないか?画家さんと打ち合わせ




マンションの外壁に、膨らみを見つけたから、画家さんに、絵を描いてもらおうかと、相談



この膨らみの原因は、ビデオカメラ



電気屋さんの始末が悪くて、設置後のコーキングが下手でしたね。



その下が膨らんでしまってます。じーさんだから仕方ないね。



膨らんだ壁は、めくります。


その後、また処理をしますが、色が変わってしまうから、何か絵を描いてもらうつもりです。




今日は一日、賃貸業らしい働きをしたので、少しスッキリしました。



前に友達大家さんにもらったケルフャーが動かなくなったので、ハンズマンで1万円びき

3kタイプ24470円で買いました!安くてラッキー


1万円ほど安い!

自宅のウッドデッキを補修します



苔が生えてきたので、苔を落とし、ペンキでも塗ろうかと思ってます