毎日暑いですねー?皆さん元気ですかー?


DIYの人たちは、現場に行ってるのでしょうか?


去年の7月21日は何をしていたのか?

ひなた娘は、夏でもガッツリ現場にいた。ひなたは、手伝いなので、適当に休みながら行っていた。

本業をしていたときは、夏本番のシーズンだったので、現場に行かず、本業頑張ってました。

しかし、昨年の夏は仕事を辞めていたから、何をしていたか?

ブログで、昨年の夏を見てみた。ブログって便利です。


めっちゃ遊んでる。
旅行や美味しいもの。

ただただ遊んでる。

7月20日には、物件工事を終わらせて
悠々自適な暮らしをしていた。


まあ、今年も、遊びながら、作業してるから、そんなに変わらないのか?

娘と動物園へ





桃色インコ


あはははと、笑うインコ



カンガルーばててる。



シカ


でかい、キリン






穴ごと、うなぎの食べ比べ

アナゴは、やはり海の魚でしたー。

値段の割に美味しいうなぎ


両方1500円ぐらい





世界遺産  姫路城






動物園は200円で入れます。


温泉も行きました。



生徒たちが、寮生活をしてるので、差し入れを持って、姫路に向かい。


ついでに物件の窓を仕入れた。それも取りに行く。

そうめんで有名な揖保郡へ



レトロな喫茶店で、友達にあい。


遊びも取り入れての、現場は、夏でもやれそうだ。





しかし、駅近物件仕上げたのが1年前とは、びっくり。
新しく出会ったメンバーとガッツリ工事したなー。

今年は、タイミング悪く、売買契約が、こんな真夏になってしまった。


はじめての、真夏のひなた物件。これは、まさに真夏の大冒険!



明日からの

作戦は、クーラーの1部屋で、涼しく仕上げていく。

それと、水を使った掃除。


これで行こうと思う。



少し解体しては、クーラーの部屋で休憩。


一つ冷蔵庫も残してます。



暑い時にやると、怪我をするといけないので、ゆっくりダラダラやります!



こんな風に、自分で決められるのも、良い事!

好きな仕事って最高だな!キラキラキラキラキラキラ