さて、ひなたが自由にやりたいことは、なんなのか?

考えながら作業していて分かったことは、


適当に、チンタラやって。飽きたら他の仕事して。

人の指示は、受けたくない!勝手にさせてー!

って言うDIYがしたいんや!



退去部屋  閲覧注意ですが。ご飯中の方は、この辺りで、このブログをそっと閉じたほうが良さそうです。




これが、3年間掃除してないお部屋です!


うえ!不安


マジかー煽り


ゲゲーオエー


ネガティブウヒョー


ゲロー真顔


えー予防

これひなたが最初にフィルターカバーをつけてあげたまんまやん驚き



換気扇の外のカバーのホコリみえます?

白いプツプツは、埃です






もうやだよー


マジで掃除してないやん。

クイックルワイパーを、各お部屋に買って、置いといたんやけど!持っていかれたー。


掃除もしないのに、持っていかれたー!


汚すぎる。手垢



ふくという文化は、ないんだな。


とまあ、こんな有様です。



掃除しながら、飽きたら、クロスをゴミ袋に入れたり。


ウロウロしてるうちに16時に。



なんだか、爽やかーキラキラキラキラキラキラキラキラ

達成感!


汚いのが綺麗になるのって!最高やー。

ひなたのやりたい仕事が、ここにありましたー。




これ磨いてリサイクル送りとなりました。

車に積んで、お店に持って行った。


300円も貰いました。


めでたしめでたし。



こいつは、ダメらしいので、ジモティーに出してみます。