最近は、国際ホテルにはまってる

鳥羽淡路亭  国際ホテル別館です。

お品書き


料理がめちゃくちゃ美味しい

日本食は、本当に美しい


めっちゃ綺麗


これが、ブリと大根の煮付けです。

米の稲穂をそのまま油で揚げて、実が弾けて、白い花が咲いている

ようです



定番ですが、衣のあられが、もちもちしてた



メインです。伊勢海老


さわらのレモン敷き




鯛めしをお茶で炊き上げてある。臭みなし


赤だしは、めかぶと、出汁が効いていた


完熟メロン

イチゴも甘かった



ホテル別館のお風呂


温泉じゃないのが、国際ホテルの残念なところ。

パールのお風呂は、化粧水に入ってる感じです。体がキラキラに光りますよ。







鳥羽水族館は、久しぶりに来たけど


ラッコも芸をします


スナドリネコだけど

赤ちゃん



大人   おーこわ。


ジュゴン、寝過ぎ  生きてますかー!




口からサバを吐き出して遊んでる




ショーが終わって、休憩やね

毛並み良し


ご苦労様




起きてるワニ上矢印上矢印


寝てるワニ下矢印下矢印


め!

下から瞼が閉じるところなんて、犬とおなじやん。


あー面白かった