今日は、すっかり忘れていたこの部屋の巾木を貼って。

への字で、床と床の境目を始末しなくちゃ。と、忘れていた仕事をしました。

この部屋の巾木を貼った



今日は、ニッシャンと、京都から、ミヤッキーさんが来ました。若者たちの会話を耳ダンボで聞いてました!



なかなか面白い話が聞けて、別れるのが惜しかった!


またすぐにでも、お会いしたいです。



ニッシャンが、めっちゃ綺麗に、CFを貼ってくれて。


ペンキ君が来ないから、先にCF貼っちゃいましたが、仕方ないので、養生しました。





できれば、やり残しがわかるので、養生を剥がしたいのだけど。


まあ、今年の作業は、この辺で終わりにします。





やる気のないひなたは、みなさんがおしゃべりしてるのを横耳で聞きながら、パテを入れていきます!



今日も、苦手なパテが進みました!


ほんまに、きてくれるだけで、進みます!


ありがとうございます



娘が、一部屋クロスを手伝ってくれると言うので、


落札しました。9000円ぐらい


磨いて。

組み立てたけど。


んー。どうやって使うの?




メーター測れるんよね?


どーやって?


こうやって挟むんよね?


使い方もわかんないや。

さて、困ったねー。


役に立つのか?こいつ?


まあ、ローラーでコロコロするより楽ならそれでいいのだけどね。







使い方をミヤさんに聞いたら、すぐ、来てくれるって!


うそ!びっくり





大家さんの行動力ってすごいよね?

感謝でーす!


ちゃんと学びましょー。頑張ろう



って言う、年末です。