さて。給湯器をつけていく。

リモコンの場所が書いてない時は、大抵蓋の裏に説明書がある。

読んだら左の下の方と、書いてあった。




こちらのパターンは!本体にリモコンと、書いてある。

下矢印下矢印下矢印下矢印
同じノーリツの16号落とし込み。

2.3階は、落とし込みにしてる。単身向けだし。



アパートもそうだけど、上の階は、若者向けで、追い焚きしないと、予想した。

こちらは、リンナイ下矢印下矢印下矢印

こんな感じになる。小さくてスッキリね



1階は、でかい20号で、追い焚きをつける。

一つなくて、探したけど、

12個かったはず。



なんか、部屋が沢山あると、数を間違えて買っていて、分電盤など13個あるし。インターフォンは、14個買ってしまった。
いろいろ無駄が多い。

在庫は覚えてるのに、落札が多いと、訳分からなくなり。頭悪いわ


ダメだなこりゃ。チュー


給湯器も、久しぶりにつけると、忘れてるし。滝汗


年々力なくなって、持ち上げてつけるのが苦しくて!


うろうろしてる、若い大工さん捕まえて、暇やろ?


持ち上げて!って。

つけてもらう。爆笑

ショック暇ちゃうけどな


口笛あら?そう?うろうろしてたからね!

お願いします。持ち上げて!



こんな感じで8室。つけ終わりました!


明日から、インターフォンつけていこう!


モデルルームを2階も作りたい!

えいえいおー