お盆やし、台風やし。
おとなしく、次の斡旋お願いするために、フォーマット?

作ってみました!

アパートで、オー君チャチャッと作ってくれて。

すごいなあーと思って。キラキラキラキラキラキラキラキラ


とりあえず、物件の写真を撮って。

まずは、
やってみた。
若者にできて、ひなたにできないわけないやん?キョロキョロが、モットーです‼️

エクセルで、太線や、マスを使いながら。


なんか、簡単にできた!

何でも、やってみたら出来るね!これは、続けていこうとおもう。


ほら!
ペット可能。公園前は、前ぐっさんが、桜のせたらいいよ!とアドバイスくれたから、桜いれた。

4軒分作ってみた。



あと、試算表も作り替えてみて、
返済比率の計算もしてみた。

思ったより楽しい作業でした!

ちょっと、達成感!爆笑うひひ


昼からも暇で、内覧来るとの連絡があったので、重い腰を上げて、掃除にいったら。CFひどい作業でした。3年前のひなたさん。あなた、ヤバイね!下手すぎね!と、自分にいい。ハートブレイクハートブレイクハートブレイク

なんか、上からフロアー貼りなおしたいきもち。
レベル低い

猫の毛が一杯落ちていたので、床下に、薬巻いて、乾燥剤エコカラット2袋まいて。
汗だくで終了。

警報も出てないようなので、このまま仕事にいってきまーすおねがい






オマケ


これは、銭湯さんにもらったキラキラだし!
この一袋を破り出汁というより、粉なごとをつかう。
相当美味しいです!大切に使ってます!

そして、今回、生そうめんなるものを、はじめて食しました!

くず入りだから?
生だから?

めっちゃモチモチでおいしかった!

今年はじめてのソーメン!

畑から、青葉とってね。

カロチンが、ニンジンの倍!毎日20枚食べるのがよい!

薬味だと20枚も食べられないね爆笑しかしうまい!