邪魔なキッチンパネルをカットして、貼りつけていく。

昨日のキッチンのラップは、すんなりきれいにはがれて、成功したのでスルーします。


みなさま!失敗の上の、失敗を望んでいたでしょ?

はい残ねーん爆笑
成功して、スルーって、どんなブログやねんチュー


さてさて、
お風呂は、ペンキにするか悩んでた。

やたら、広いお風呂なんだ爆笑

うえー!きたねー!ゲロー
前の住人さんは、とてもこのおうちが好きで!


お風呂をいれかえてるみたいやし。
床下もお風呂回りはやり直していた。

今回は、なるべくきれいになればいいかな?と思う。


廃材を貼れるだけ、まずはってみる。

その後は、後で考える。口笛

やたら、でかいキッチンパネルを
カットして。貼っていくよ。キラキラキラキラキラキラ

巾が、ほぼ同じ。1センチカットしたらはまった爆笑
いいんじゃない?


タイルも汚いから、貼っちゃおう
おー!よしよし!やっぱり、パネルを貼るときれいだね!

右下は、色が違うけど廃材で貼ったさー爆笑


ブルーだけど、まあいっか!


とりあえず、1面おわらせた!

ふふふデレデレ楽しいわハートラブラブラブラブラブラブ

ん?なにこの汁?ダウンダウンダウンダウン
松ヤニ?

ゲゲー!
木っていきてるんだね。


びびるー!

また新品な、床を汚しましたよ口笛

木の下に、段ボールや、ビニール敷きました。


今日は、
胴縁2束買いました。
両面テープ、キッチンパネルのボンド2本

7300円使い

累計97451円