DIYでやっちゃいけないのが、怪我。
今までも散々脚立から落ちたり、ベランダから落ちたり、階段から落ちたりして。

生還してきた口笛ひなた!

今回は、朝だというのに!まだ何もしてないし。アセアセアセアセアセアセ

何より疲れてへんしなえー

いた!

びっくり何?痛い!

ボードを止めてただけ。何で痛いの?


よくビスの頭から滑って、床にぶっさしたり、ボードぶっさしたりしてたけどアセアセアセアセアセアセ


まさかの滝汗

爪と、肉の間にぶっさした!

なんかの拷問か?笑い泣き

止血しなきゃあせるあせるあせるあせる

キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

えっと。養生テープで、一巻き。


いやーん!血がしたたる!ハートブレイクハートブレイクハートブレイクハートブレイクハートブレイク
ペンキ屋さんが、おいて行ったマスキングテープを発見!爆笑

ぐるぐる巻きにした!

おー!痺れる!ビリビリする滝汗


そして、冷たくなってきた!

これ、いいんだろうか?



何だかんだ、血を垂らしながら叫び叫び叫び叫び

玄関周りのボードと、パテ終了ハート音符ブルー音符ハート音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符はい!次は、昨日パテした場所にクロスを貼ろう!





やっぱり、やめときゃよかったハートブレイクハートブレイクハートブレイクハートブレイク
クロスに血がついた。


あーあ。アセアセアセアセアセアセ


今日は14時で終了です。


やらなきゃよかった。ハートブレイクハートブレイクハートブレイクハートブレイク

めくって、剥がした。

新居に血がついたクロスってハートブレイクハートブレイク


オカルトすぎたチーン


皆さんも怪我しないでね!お気をつけ遊ばせ!オホホデレデレ