ブログ書いてない間にやったこと。

アパートの給水の、配管した!
やっぱり、水道は楽しい!爆笑

アセアセひなたパパに、ブログを書くのをやめなさい!そもそも、その八方美人な性格は治らないんだから、人を引き込むな!

って言われて。悶悶と作業。笑い泣きなくわー
ボロ屋に移動して。

釜をとって、壁をぶち破り。

ガスの元栓からは、設備屋さんにとってもらった。


うーんなんで、ブログ書いてんの?わからんわ!
やっぱり、ブログは書かない方がいい。

って、また叱られて。

反論!

チュー自己満足なの!

この、作業を自慢したいのに、する相手がいないから。
書きたくて!仕方ない!ムズムズする


ガーンうそやーはてなマークはてなマークはてなマークちょっと意味わからんけど

書きたいの?そんなに書きたいなら、書いたら?

でも、いろんな人を呼び寄せたらあかんで!

ということで!作業だけ書いとく。チュー

滝汗えっと。人を呼び寄せたら、あかんと言われても、もう遅いわ。

だって、内覧会するもん。もう10人以上わちゃわちゃするし!

って心で叫んで、黙っておいたよ。ハートブレイクハートブレイクハートブレイク


まだ、こんな状態だけど。皆さん覚悟して来てね!
床塞いだよーハートラブラブラブラブ

外からは、こんな感じで網を貼ったよ。通気口は、沢山あって良いしね!




また道具買ったから、床にフロアー貼りたいけど。

荷物多すぎるから。一つずつ、片付けしていかないと。

筋交いも、大工さんの真似して、いれてみた。

意味があるかわからんけど、あってんのかもわからんけど。

そして、2階は、ペンキ塗り。
ほんまは、黒のつもりやったけど、見当たらず。

じゅんちゃんみたいに、ブルーの可愛い色を塗りたかったけど、買い物がめんどくさい。ハートブレイク
ある色で塗った。写真だと、茶色いけど、ピンクね。

少し明るくなった。