今日は
車の事で、用事ができて、2時間半だけ作業したよ!ハートラブラブラブラブひなたです!

ぐっさんに、コメントもらった!せっかくだから白蟻の薬品つけたら?と、言ってもらったので、買いに行ってきました!

{9D61413D-D463-444B-A6AE-7FCD042F60C5}
20倍に薄めて塗布します。昨日もやったけど、もう一回やっとこうかな?
余ってるし。

いつも、ハケで塗っていたけどキョロキョロ

ホームセンターで1980円で、上矢印上矢印上矢印こんなの売ってました!
床下も、根太も、柱も、塗りまくりまーすハートラブラブラブラブラブラブ

簡単簡単ランランラン!
キラキラキラキラキラキラキラキラ

あっという間に終わりましたよー!
{A7C8E53E-4E51-4B78-9CDA-66A9429DF132}
薬を塗ってから

押入れを潰したところに、基礎を作って、断熱材入れて。

あと少しで、床の水平取りが終わりそう!
全く何日かかってるんだよーチュー

真ん中にくぼむように、床下こけてるわ

水平取るのが、時間かかるよねー滝汗
{61B7595D-6A56-476C-A63A-11B3F6E5AD36}
シュミレーションして、フロアー並べてみたよハートラブラブラブラブラブラブラブラブテンションアップ上矢印上矢印上矢印拍手拍手拍手
気分いいわあ

ブラボー!

なんかできそうやん!


爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑早く、仕上げたいなあハートラブラブラブラブ
薬が4000円、散布1980円、アンテナ分岐器2000円

累計170000円
{B6E718F7-4885-48E2-8739-12168866F8DA}
家に帰ったら、柿の葉が、これでもか!ってぐらい、茂ってきてキラキラキラキラキラキラおねがい

せっかくなので、お茶を作ろうと思います!

ざるに新芽を入れて、乾燥させます!

{51D62A5F-19F2-4CA0-8326-C8789431B0A4}
しばらく、お天気が続くことを祈る!

はあー。いい一日になりましたハートラブラブラブラブ