トイレを様式にするのには、まず、配管の位置を後ろに下げる。

215ミリで、真ん中の立ち上げを作る{3006AB24-66FB-485B-BB40-0E57A1B91D2C}
でも、なんか変なんだ。

エルボがパカパカ。
VUとか、厚みとかで、サイズがどーも違うのね。

しょんぼり買い物やり直し!滝汗はい!頑張ります!
{971D11C8-6902-4E05-A6F7-D70BA81A2905}

こーゆうこと?

誰に言われたかって?


久々の、萬太郎師匠にお会いした!


久しぶりに会えたので!
もう、逃がしません!

チュー質問ぜめ。

水の流れや、水道の持ってき方を、一緒に検証してもらった。


もう、やりたくてウズウズする!

早くやりたい!

ここから立ち上げて、台所の排水口を作る。

対面式にするからね。ここから外へ出すって作戦だぜ!口笛


電気のことも聞いたし。

何が一番早くできるか、考えた。キラキラキラキラキラキラ


毎度毎度爆笑ありがとうございます!
ふと、気づきました。今頃ですが、ミッキーハウスの完成を、見に来てくれたのに、見せるの忘れてたあせるあせるあせる
心の中で、叫んでいたことでしょう。

わしゃ、何しに来たんかね?と。

きゃー!ほんま、すみません!お願い


で、次の日買い物に出かけたら。
色男に会っちゃった!

ニヤリこんばんわ!キラキラキラキラキラキラ


おーっ!会っちゃいましたか!ひなたさん!


デレデレもうちょい、いい格好して来たらよかった!
髪の毛くくってたから、気づいてもらえなかった!目目目目


まさかの!銭湯さんに、ホームセンターで、同じ配管コーナーで。キラキラキラキラキラキラキラキラ




出会ったの。
私達。ハートラブラブラブラブラブラブデレデレ
{E91EDB9C-BA25-4A31-95F6-0A085CE5F66D}
またまた、教えてもらえる人にバッタリ!

ラッキー爆笑

ウキウキ、色々聞きながら!福岡のフリーまるさんの話も聞いたり。
一緒に
買い物して!ついでに、種類の違いや、詰まった時使いやすいエルボ。とか教えてもらったキラキラキラキラキラキラ

{44958343-94A5-482A-ADFE-2BCC2D3BC3A3}
現場に戻って!トイレの立ち上げ終了!おねがい

次は、塩ビ管にチャレンジだ。

銭湯さんとも古い赤い塩ビは、割れるよねーって、話で盛り上がり。キラキラキラキララブラブラブラブ


{ABC06F34-1325-4459-97DD-482F5C972C01}
お互い!頑張ろう!おう!ってことで、バイバイした!

銭湯さんは、排水管の長〜いの買っていった。

ひなたは、フィットに乗るのが、2メーターまで。2本買って、ここにつなげたい!

{2F451B6E-5619-45D2-A240-4B57F36098DD}

しかし。ダイチャンが、気になったみたいで、

配管90度のエルボ使おうよ!って。
事で、また、ぜーんぶ、排水管は、やり直すことにしたチュー
{6C0B711C-B1F6-4B78-9FE7-D5C295FF1507}
これが、完成形!

ウシシねーさん!いいやん!、綺麗になってる

と、ダイちゃんにほめられました!
{AF7CABFF-4CD8-4460-9D72-6E37799DC818}
ここの壁に、ひなたの、古〜い、ハツリでバリバリ!
ひー。体が痛い!


{D9BFCFC8-E91D-49D1-9863-FDC8DC2D18F3}
蓋にも穴を開けて。ここは、台所が浮いてるので、ブロックで、支えます。邪魔にならない場所に逃がして、ドブに突っ込んだ!

{281461F7-9F04-4519-A6E3-7DA9C9DB5103}
あれ?

外れた。笑い泣き

びっくり!ボンドのつけ忘れ!

あっぶない!ハートブレイクハートブレイクハートブレイク

だだ漏れになるところやん。汗汗汗

床がなくて良かったあ!


何回もやり直すことで、腕も上がるよおねがい
たぶん。

なんだかんだ。皆さんのおかげで進んでます!

ハートラブラブラブラブ

今日も楽しかったあーキラキラキラキラキラキラ

ありがとう!