クロス貼り貼りキョロキョロずっとやりたくなくて。
ハートブレイクハートブレイクハートブレイクハートブレイクハートブレイク

ずっとほったらかしの天井と、階段のクロスチューチューチューチューチューそろそろキョロキョロヤンなきゃねーあせるあせるあせるあせる

{D55917C3-450F-422E-B830-A9573E0A0024}
内覧会って、やるべきねー!
自分を追い込むために!

やりきらないといけないので!目指せ!24日

筋肉筋肉筋肉頑張るぞー




階段は、こんな風に、はしごをかけて、やるのよん!

靴は、履きますよ!靴下は危ないからね。あせるあせるあせる
{CBA2AD83-84AA-4C21-BCCA-468FD53A7627}
今回は、ダイチャンが、見切りを入れてくれてたので、短い壁紙で済んだから、簡単だった!

これからは、階段は、見切りを入れたらやりやすい!覚えておこう!キラキラキラキラキラキラキラキラ
{E30E89E1-2B45-4261-A83B-94475480B915}

こんな感じね!キラキラキラキラキラキラアップ

そもそもひなたが、一人でボードを貼って。短くやりすぎて。ハートブレイクハートブレイクハートブレイクわからないから放置してたわけよ爆笑

重すぎて、やり直すなんてできへんえー

まあ、失敗も、たまには成功に導くわけよハートラブラブラブラブラブラブ

階段の横側が特に長いから、真ん中で切れるのは、大変良かった合格合格合格合格合格合格


天井を残してしまった。ハートブレイクハートブレイクハートブレイクげんかーん
{F6561667-24A8-4F85-ADA7-4F6E21536B55}
娘が、家にいたから。誘ってみた。

口笛お!コークの天才が、家におる!

ちょいと、棒で、クロスを押さえといて欲しいねん!
キョロキョロだめ?

{71FA076B-6E4C-4970-B03C-039511BEC7DE}
ウキウキさんでも二人でやるって聞いたから爆笑

一人でやり切ろうなんて!100年早いわ!

そう思ってねハートラブラブラブラブ


気分よく、手伝ってくれました!

さすが娘!気持ち良い!返事ハートラブラブラブラブ

ありがたやー音符音符音符音符
すぐ貼れました!
めっちゃ早かったわおねがいあんがとー。

さて爆笑

ジョイントコークのやり方

教えてしんぜよう!キラキラキラキラキラキラ

ププ口笛相変わらず、萬太郎さんの受け売りー!



今まで、ひなたは、隙間をコークしてました口笛

萬太郎さんいわく、それだと、汚いし、浮いてしまったらどーにもならないと。

キョロキョロ確かに。うんうん。
{E35D84C8-5A1F-4950-AED6-1C92CEEA7DEB}
萬太郎さんが、この方がいいよ!って間にコークすることを教えてくれたの音符音符音符

やってみました!

{B96733CD-739D-462C-96AF-4713D5D78384}
分厚い壁紙は、下が、うつらないし、破れないから、とても貼りやすい。キラキラキラキラキラキラ

しかし、切り目がわかりやすい。

そして、ジョイントが、浮いたりするんだ。

浮いてから、上からやってたけど、うまくいかなくてキョロキョロ
萬太郎さんに教えてもらったのハートラブラブラブラブ

このやり方をすると、ジョイントコークが、2LDKで、2本ほど使うことになる。

でも、やはり、この方が一回で済むから、最終的には、しんどくないかも。ハートハートハート

{35B3E157-0532-45B7-8BBB-BE57E50DAC34}
階段終了!

見切りはやはりいい感じや!

とっても楽チンおねがいおねがいおねがい
{253E1633-6276-40BD-A762-7C9949A62204}
  上矢印上から見たらこんな感じ!                上矢印これ
見切りね

{8B849DC8-C899-4F2E-A1D0-AB74430D6FA9}
階段。下から貼っていったよキラキラキラキラ
試しに、一番上。目立たないから、
ペンキ塗ってみたけど。
やっぱり変!ハートブレイクハートブレイクハートブレイク

{2090E656-AD5D-422D-97FE-9DE89F4E2F36}
クロスにしましょう!
{5A0F41A0-8CFC-4AF6-B050-A311729E673D}
階段終了!

トイレ横の物置。
{69C1F770-2543-4A9D-9D50-48DDEF80DFFA}
ドアをつけるとトイレに入りにくいから、

このままだから、可愛くしたい!


{C519BEA9-BA88-4126-876D-053357730E7B}
この壁紙すきやわあおねがいおねがいおねがい





そういえば、半年前に、ホッとして階段から落ちちゃった。

笑い泣き

最近
やっと、体が動くようになってきたから、

クロス貼り貼り滝汗終わった頃に気をつけないといけない!


油断が一番危ないからね!



皆さんも怪我には気をつけて!爆笑

安全第一で、DIY!

オーイェー