ウキウキさんと、待ち合わせして。k大家さんと3人で、凄腕DIY大家さんの、黒いお家に行って来ました!おねがい

凄腕だから、遠くに行ってね〜〜。いつもひなたと地域がかぶっとるやんけー笑い泣き
{52CEE23A-AEFD-4B44-80E5-C7CAB93168B6}
男の大家さんとは思えない、素敵な!
爆笑うあ!

黒い家と聞いてたから、真っ暗かと。


{3B60CE24-69DF-481A-9320-CAAB2DD5D6AD}
意味が違った!

めっちゃいい!


{E97A88B2-688B-4C1B-A78C-C8AD53E9DE7D}
もともとあった台所。

食洗機までついてるのおねがい
{4DA67EE6-F98F-4F2A-A0EE-1180189C0E40}
分電盤。今度リフォームするお家も。
3回路。

悩むわあー。


{49C75FD3-D9A2-40FA-822E-0A6518914A82}
照明もシャレてます!

こんな、マメな大家さんです。
{6C1F2495-F59B-4AF1-A4F3-135979D1DCB0}

ウキウキさんと、すごいね!って。
盛り上がり。爆笑爆笑

何人も内覧に来てました。
決まるのも時間の問題ですね!

やはり、百聞は一見にしかず。

めっちゃ刺激的でした。おねがいおねがいおねがいおねがい

お付き合いくださったウキウキさんと、kさん!
そして、ご近所大家さん!
ありがとうございました!

おせわになりましたキラキラキラキラキラキラ

いつもありがとう!感謝!