また卒業の季節。

ひなたの本職は講師です。30年以上同じ仕事してます爆笑

今年は3人卒業する。

今日は、私立の入試だったから、落ち着かないし。
{496C95AC-F1B8-43EB-854B-17F0CF57656E}
で、プレゼント作ろうと思う。
串刺しはめんどくさいのでお花の芯を使って、ホットボンドでつけていく。
{6F45B20D-1994-4E41-A672-1DBB2F1973F3}
3人も卒業。10年から11年もひなたのそばにいた。
叱られても叱られても。毎日、私の前に立っていた3人。


{E6E68B10-5DAA-4F54-8C84-59FC0CB2ECFA}
まあ、私立だし心配はしてないけどね。

昼からコンサート行ってたし。キラキラキラキラキラキラ
{D73F2D2A-8046-461A-9E62-0787A6881616}

フルハップで、当選したチケットを持って、友達と電車に乗って、天王寺ミオで、ランチ。

心斎橋まで行って、オリックス劇場へ!

ここ天王寺ね下矢印下矢印下矢印

家から電車で15分


{291E7A73-C8F1-40CC-A308-09B723FFBE61}
白黒に見えるけど、カラーだよ不思議な写真。

友達が、景色撮ったなら、この写真が欲しいというから、あげたら。

びっくり何これ!ひなちゃん、なにとってるの?
こんなんいらんわ!

なんでこんなん?意味わからんあせるあせるあせると、叱られたハートブレイクハートブレイクハートブレイク

{50B592CF-4C2E-41C3-8426-83E0CB8CF362}
え?滝汗

ごめん。、こんな工事を一人でやったら10年かかるなあ〜。ってなんの配管か、考えてたんだ


ってチューひなたが言ったら

ガーンドン引きしてた。



まあ、素敵なステージ見れたしね!よきよきおねがいおねがいおねがい

研ナオコの、ハスキーな低音と、野口五郎の高音の綺麗な声

ひなた、研ナオコは、元々すきで、今日は、五郎ちゃん、好きになりました。

トークもおもろかったし。

とても還暦と思えない二人。声がめっちゃ美しかった!

プロって凄いねハートラブラブラブラブラブラブラブラブ