今、DIYしてる物件は、3年前に、どなたかキョロキョロに安く売られて。コインたちコインたちコインたち
下矢印
賃貸目的で、不動産屋のおっちゃんが買って。札束
下矢印
不動産屋のおっちゃんが、体を悪くしてしまったから、3年も空き家になった。ハートブレイクハートブレイクハートブレイク
そして、フジワラサンの紹介で、ひなたの元へやってきた!

雨漏りやら、ネズミやら、イタチやら、下水やら。壁は、落ちるし。トイレはこんなんで。
{A76CF0E4-AB33-42A9-AF3D-4B6E38FF2481}
壁は、水浸しアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ

好みすぎる酔っ払い

{4FD171D9-354F-41CA-BB17-483CC6DB372D}

とっても、大変な事になっていた物件で。ポーン

ネットに出たり、引っ込めたり。
行き先を失っていた。

フジワラホームさんも引きが強いので。キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

サッと、ひなたとこの物件を引き合わせてくれたハートラブラブラブラブ

不動産屋のおっちゃんは、頑張った。
もっとやりたかっただろう。ハートブレイク

例えば、窓は取り替えたけど。

本当に、取り替えただけで、やりっぱなしアセアセ
元々、木の窓だったようで、全て部屋に窓が置いてあった。

ひなたが、ゴミ捨てしましたよハートブレイクハートブレイクハートブレイク

窓を
文字通り

キョロキョロ取り替えただけ。タラー
{630DF6A0-D134-4B8B-B1F0-9D5BF4C6AAFA}
隙間の防水もしてなくて、なんか、風が入ってくると思ったら、外見えとるやんチュー

ナンジャコリャ!びっくり

隙間の埋めるのを上矢印上矢印上矢印上矢印、買ってきて、入れていく。

どんどん入る。滝汗



コークして、なんとか隙間を埋め切りました!

はー。よかった。忘れたら、大変なところやった!


{515C976B-CB08-48FA-81D7-1DB6F49581F1}
と、ふと横を見ると。え?滝汗

また隙間発見!すぐ塞いだハート

この雨戸の後ろには壁がなく。ここから、ネズミが出入りするのよね。
{DC602232-4A17-4071-8172-E610B6B0944F}
ハートブレイク


見つけてよかった!滝汗危ないアセアセアセアセアセアセ

自分で直していると、こんな小さな発見があるから、苦情が来ても、原因がすぐわかる。



今日は、シュウくん来てくれたから。チュー
天井を二人で頑張って貼りました!
{0FB14EE1-C2BC-4664-8D67-FFF25B456355}
おー腰が!折れそうや!

一人なら、短く切るつもりやったけど、シュウくん、長いので、やりましょう!って言ってくれたので!頑張りました!

小さなところから、シュウくんは練習してハートラブラブラブラブ

シュウくんに、クロスを失敗しても、コークがあるぞ!
と、貼り方を教えて。
{DAF538FC-43D9-4ED5-83EF-601B5265DE85}
ほら!もう上手。

CFの貼り方も教えたし。

{9E3C8F7F-8F14-405D-8F34-195A735C1C0E}
もう、ひなたいらんやん。

お礼に、ひなた物件を見せて回りました。

ハートラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ




片付けして。
{517115B1-34E0-4D36-9D47-8E1A82E64646}
頑張って、道具を磨いて、整理整頓!

マキタのケースから、ネズミの糞がどっちゃり出てきた。笑い泣き

もう、いやんハートブレイクハートブレイクハートブレイクさすが、ミッキーハウス



勘弁して〜おばけおばけおばけおばけおばけおばけ

息を吹き返した、このお家!

うまく、事が運びますように!キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ