試写会にて | ☆日向花蓮の華麗なる1日☆

試写会にて

休んでた分

今日はいっきに更新したぜぃイエーイ☆γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ



朝から元気たっぷりん



この前山梨で撮影してきた

『Dear Heart ~震えて眠れ』

高島礼子さん主演の

完成試写会行ってきたょ☆



いやぁー(;´Д`)ノ

えらくおっかない(←会津弁で怖いw)映画に
仕上がってたっす!!



怖くて怖くて

心臓疲れましたぁ(@Д@;





めっちゃ怖いハードなサスペンス映画

12月公開予定だよーん!!ヘ(゚∀゚*)ノ



かれんは殺された女の役で出てるぜぃ(・ω・)b



☆日向花蓮の華麗なる1日☆-090817_095902_ed.jpg

一緒に共演した

しまさきまちこさん☆

蜂谷眞未さん☆



蜂谷さん今度舞台あるんだって

http://ameblo.jp/veronica-veronica/entry-10323747908.html

かれんもお仕事なかったら行く予定なのじゃ(^ε^)♪



ふたりしてめっちゃ綺麗で

キラキラして眩しかったぁ~

目の保養( ´艸`)




それに監督さんやみなさんと久しぶりに

話せたし嬉しかったっす(≧▽≦)



じゃー今日も

張り切ってがんばろーо(ж>▽<)y ☆



ばいちゃ☆かれん