公式LINEは【こちら】

 

 

おはようございます!

四国徳島にあるサロン

Healing Salon ねこの手ひなちゃんです!

 

 

 

「こうあるべき」という無意識の思い込みを緩和し、自分の強みや弱点を認識する事で、他人との比較ではない自分らしく生きる方法を学ぶ講座。

 

日本の神様PW講座の感想を頂きましたのでご紹介します!

 

 

 

 

 

※以下引用

 

シンプルなライン素材(直線)

①講座を受けようと思ったきっかけ

シンプルなライン素材(直線)

 

 

カバラを受講して、自分自身と向き合えるようになってきたので、日本の神様パスワーキングを受講することでより内観整理をすすめていきたいと思ったからです。

 

 

 
 

 

シンプルなライン素材(直線)

② 内面を見つめた心情の変化

シンプルなライン素材(直線)

 

 

 

全体としては忙しい時期だったので、なかなか思うように復習ができず、正直活性化できたとまではいえないです。

 

 

 

けれど、少しずつではありますが日常生活の中では、心の持ち方がやわらかくなり、深く考えすぎて眠れないといったことはほとんどなくなりました。

 

 

 

思考癖としては、自分で自分の枠(こうしなければならないというような考え方)を作ってしまい身動きが取りづらくなっているようです。

 

 

 

そのことを意識するようになってからは、客観的に自分の考え方を見ることができるようになり精神的にはかなり楽になりました。

 

 

 

自分の心が動く方に進みやすくなったと思います。

 

 

 

髪型や服装や身につけるものも自分の好きなものを選べるようになってきたので、充実感が高まりました。

 

 

 

シンプルなライン素材(直線)
③全体を通しての感想

シンプルなライン素材(直線)

 

 

ひなちゃん先生がいつもいっているように「やるか・やらないか」で大きく違うということを今回痛感しました。

 

 

 

それはカバラの時も感じたのですが、復習をしたか、しないかで開発の進行に違いがみられるし、見えること聞こえることも違うなと思いました。やった分だけ成果として反映されるので、全て自分次第だということを学べました。

 

 

 

 自分軸で生きるということは、誰かに依存するのではなく、自分の基盤をしっかりつくって、自分が自分のやりたいことや心が動く方に道筋をひくこと。

 

 

 

その結果がどうであれ、それは全て自分の中の肥やしになり新しい考えや行動に活かされていく。それの繰り返しが「自分軸で生きる」ということではないかという答えに辿りつきました。

 

 

 

当たり前のことを言っているのかもしれませんが、それが今回私が日本の神様パスワーキングで感じたことです。

 

 

 

これから復習を自分のペースですすめていくなかでもっと深い部分を感じ、学び取れるように楽しんで自分探しを続けていきたいと思います。

 

 

 

 一緒に受講してくださったみなさんからは毎回いい刺激をいただき、私には感じ取れないことをを学ばせていただき本当にありがとうございました。 

 

 

 

ひなちゃん先生。

今回お気づきのことと思いますが、ほとんど復習できていない状態でのご指導大変申し訳なかったです。

 

 

 

講座ではひなちゃんの真っ白なおでこと真剣な助言アドバイスする姿を見て癒されていました。

 

 

 

ひなちゃん先生が何気におっしゃってくださった言葉は心の中に留めていますので腑に落ちる日が来るようにがんばります!!

 

 

 

本当にありがとうございました。

 

 

シンプルなライン素材(直線)

私からのメッセージ

シンプルなライン素材(直線)

 

 

どうも…真っ白なおでこをもっているひなちゃんです泣き笑い

 

 

 

こちらの生徒さんは、自分の中に答えがあるけど自信がない・それを表現する抵抗がある方でした。

 

 

 

カバラ受講中、自分を表現するとはこういう事だよ、自分を信じるとはこういう事だよ…と、各天使たちに導かれるように、自分が見て来た世界を「これで大丈夫?」「これであってる?」って不安そうだったけど、徐々にその回数も減っていき最終的には、ありのままの世界を毎回シェアしてくれましたねニコニコ

 

 

 

自分が思っている事を表に出してはいけないような抑圧を感じていた私は、その急成長にとっても驚きました拍手

 

 

 

今回のパスワーキングでは、出来ているのに出来ていないと決めつけてしまう部分が出てきていましたが、最終的に自分なりの答えを見つけて腑に落ちていましたね。

 

 

 

たしかに今回はいろんな事が重なって復習する時間があまり確保できなかったかもしれないけど、その中でもきちんと情報をキャッチして行動して、素晴らしい物を沢山見て来たじゃないですか拍手

 

 

 

それは今までなら、そんなはずはない、気のせいだと見落としていた情報だったはずです。

 

 

 

誰かのように豪華なものではないと、過小評価する必要はありません。自分を信じて行動・実行したから、体感できた景色をその目でしっかり見て来たんですから拍手

 

 

 

やりたいと興味を持ったから惹かれたもの。その中で不安が本当にやりたいの?とファイナルアンサーを聞いてきます。

 

 

 

その時は、感想に書いて下さるようにやりたいと思った事をやるか、やらないか。

 

 

 

やればやるだけ動き出す事を体感された今、自分の世界で繰り広げられていく春夏秋冬を存分に堪能してくださいね!

 

 

 

彩り豊かな自分らしさの旅へいってらっしゃい!

ありがとうございましたピンク薔薇

 

 

人気ブログランキング
人気ブログランキング
 
 

 

 

\初回限定クーポン発行中/

 

 

 

新月・満月のサイクルに合わせた各テーマでカードリーディングをしています!

 

三毛猫通知ON

三毛猫いいねボタン

三毛猫チャンネル登録

3点セット是非宜しくお願いします!

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

\動画でわかりやすく説明/

 

 

 
 

\動画でわかりやすく説明/

 

 

 
 

\動画でわかりやすく説明/

 

 

 

\徳島の大自然と料理など投稿中/

 

 

\ブログや動画情報配信中/

 

 

シンプルなライン素材(直線)

 

あしあとHealing Salon ねこの手あしあと

 

シンプルなライン素材(直線)