6月4日12時42分頃

 

 

リアルで会う人間関係

情報をキーワードに持つ3ハウス

 

 

自由気まま・冒険・探求心

ワンランク上をキーワードに持つ

射手座で満月を迎えます拍手

 

 






また今回はそこへ加え

金運・財運に縁起ががいい

巳の日も入っています!

 

 

 

 

 

 

エネルギーが高まる満月は

許しと感謝を持って手放す日

 

 

 

思い続ける(悩む)事で

疲弊してしまった自分の心に

スペースを作ってげましょういて座

 

 

 

拡大・幸運の木星を

守護性に持つ射手座。

 

 

キーフレーズは

I understand. 私は理解する

 

 

サビアンシンボルは

ピラミッドとスフィンクス

 

 

 

 

 

 

このワードから連想したものは、

インディージョーンズの

テーマ曲をバックに(笑)

 

 

 

誰も知らない・気づかない

超古代文明を前に

ワクワクが止まらない感覚。

 

 

 

もう全てが

気になって気になって仕方ない!

 

 

 

 

 

 

なんでー?

どうやって作ったのー?

なんでここにあるのー?

 

 

 

その探求が

楽しくて仕方ない!

 

 

 

 

 

 

最初はネットで調べるくらいだけど

徐々に本を読んだり、歴史や

色んな人の仮説を取り入れながら

 

自分の答えを導き出す喜びのような

イメージが入ってきました!

 

 

 

 

自分がワクワクする事が

わからないって時は

疑問から好奇心が

始まるかもしれないよね!

 

 

 

大人になるにつれて

すぐに対応ができるように

ルーティーンを選択して

この範囲外から出ないように

抑圧や制限を無意識に

してまいがちですが…。

 

 

 

ワクワクする時って

どんどんエネルギーが大きくなるような

拡大や発展を表す木星のように

なっている時だなーって思いました!

 

 

 

 

 

人生という冒険を

より軽やかに楽しむための

癒しと浄化が起こりますので

 

 

満月までにお部屋の環境を整えて

今の自分にはもう必要ないものなど

見直してみましょう!

 

 

人生の1/3は睡眠時間なので

お掃除が苦手な人でも寝室だけは

頑張って整えてみてください!

 

 

 

 

 

 

満月は収穫に感謝をする日。

頭でわかってても無意識に

ひっぱられる固定観念を手放します!

 

 

 

ないにフォーカスすると

あるに気づけないので

まずは今にバトンを繋げてくれた

 

自分と

当たり前に思っている事に感謝

 


愛を持って執着を手放して

新月の種まきの準備をしましょういて座

 

 

いつも言っていますが

大なり小なりある

自分を過小評価している部分。

 

 

一気に自分を受容する事は

難しいから少しずつ

その部分を育てていこう!

 

 

誰かと比べるものではない
あなたが欲しい答えは

自分の中にあります!

 

 

私と一緒に

自分自身を育てていきましょう!

 

 

今日も1日

あなたらしく

私らしくいて座

 

 

今年分全講座

お願い満員御礼お願い