\初回限定クーポン発行中/

 

 

 

おはようございます!

四国徳島にあるサロン

Healing Salon ねこの手

ひなちゃんです晴れ

 

 

 

6月21日23時58分頃

夏至を迎えます拍手飛び出すハート

 

 

 

 

 

夏至に向けて

様々な膿出し(デトックス)が始まり

 

 

 

何でかわからないけど…

 

魂体調が優れない魂

 

もやもや心が優れないもやもや

 

 

 

なーんて事が

あるのではないでしょうか?

 

 

 

夏至はスピリチュアル的に

陰から陽にエネルギーが

入れ替わる時期と言われています地球

 

 

 

陽が極まる夏至🌞

陰が極まる冬至⛄

 

 

 

 

 

 

春分と秋分は陰と陽のバランスが

均一と言われていますが、

私の解釈は均一は均一でも

少しだけ違います。

 

 

 

 

 

 

春分は陰と陽のエネルギーが

入れ替わりゼロ地点に立ちます。

 

 

 

宇宙暦から見ると

新たな1年の始まり!

これが宇宙元旦です拍手

 

 

 

新たな門出に立ち歩んでいく

【加速】なイメージ💨

 

 

 

一方秋分は、

夏にピークを迎えた活力を

少しずつ中和をして

【減速】なイメージ🙌

 

 

 

そんな2つを持ちながらの

【調和】だと思っています地球

 

 

 

このエネルギーの転換期というのは

様々な好転反応が起きます。

 

 

 

寝ても寝ても眠い

または全然眠れない魂が抜ける

 

 

人の嫌な部分ばかり目につく凝視

 

 

イライラしちゃう真顔

 

 

考えがまとまらないオエー

 

 

ぼーっとするよだれ

 

 

 

 

 

 

こんな感じで

今は【氣】が落ちやすいです💦

 

 

 

やる気を出したくても

出せない時期魂が抜ける

 

 

 

魂の深い所からの

変化途中で起きる事なので

自分を責めないで

 

 

 

ゆっくり休める人は休むグッ

休めない人は無理をしないOK

 

 

 

 

いつもより早めに寝る。

いつもならするけど今はしない。

それ位の気持ちでいてねOK

 

 

 

 

エネルギーを自分で補う

オススメな方法

 

 

 

 

朝9時までの朝日を意識して

数分でもいいから浴びる。

 

 

温かい飲み物を飲む。

 

 

お水をしっかり飲む。

 

 

お風呂に浸かる

 

 

ただするのではなく

自分をケアしているという

意識をプラスしてみて炎

 

 

 

このブログが必要な方に

届きますよう願っています愛

 

 

今日も1日

あなたらしく

私らしくあしあと