公式LINEは【こちら】

 

 

おはようございます!

四国徳島にあるサロン

Healing Salon ねこの手ひなちゃんです!

 

 

今日は寅の日についてまとめていきます!

 

 

 

 

 

 

十二支のトラちゃんは、12日ごとに巡ってくる数ある吉日の中でも、金運を高めてくれる日です札束

 

 

 

トラは千里を走った後でも、巣穴にいる子供を思って千里の道を帰ることから、「千里を行って千里を帰る」ということわざも生まれましたトラ

 

 

 

また、黄金のシマ模様は金運の象徴とされ、この日に使ったお金は必ず還ってくると言われています。

 

 

 

 

 

 

 

無事に還ってくるというゲン担ぎをして、旅行もおすすめです!

 

 

 

ただし、お葬式・結婚・プロポーズなど、元に戻ることが困る場面はNGアクションとなります。

 

 

 

還ってきてくれるならという気持ちで、普段中々できなかったことやチャレンジするきっかけに、開運日を活用してみてくださいね拍手

 

 

今日も1日あなたらしく私らしくあしあと

 

 

─────────────────
8月

─────────────────

 

24日(木)

─────────────────
9月

─────────────────

 

5日(火)・17日(日)・29日(金)
 

─────────────────

10月

─────────────────

 

11日(水)・23日(月)

─────────────────
11月

─────────────────

 

4日(土)・16日(木)・28日(火)

─────────────────
12月

─────────────────

 

10日(日)・22日(金)

 

─────────────────

 

 

 

 

\初回限定クーポン発行中/

 

 

 

新月・満月のサイクルに合わせた各テーマでカードリーディングをしています!

 

三毛猫通知ON

三毛猫いいねボタン

三毛猫チャンネル登録

3点セット是非宜しくお願いします!

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

\動画でわかりやすく説明/

 

 

 
 

\動画でわかりやすく説明/

 

 

 
 

\動画でわかりやすく説明/

 

 

 

\徳島の大自然と料理など投稿中/

 

 

\ブログや動画情報配信中/

 

 

シンプルなライン素材(直線)

 

あしあとHealing Salon ねこの手あしあと

 

シンプルなライン素材(直線)