\初回お試し講座クーポン/

 

 

 

おはようございます!

四国徳島にあるサロン
Healing Salon ねこの手

ひなちゃんです飛び出すハート

 

 

 

読み解く力を育てるから

カードの知識がなくても

大丈夫!OKOKOK

 

 

 

感情・思考・直観・感覚。

4つをフル回転させ

自分で自分を幸せにする

 

 

 

トートタロットPW入門講座の

 感想を頂きましたので

ご紹介しますーーニコニコピンクハート

 

 

※以下引用

 

 

 

 

 

受講しようと思ったきっかけ
 

 

 

寝起きに拝見したブログ記事で、個人的に取り組んできた「男性性と女性性の統合」のキーワードが書かれてあるのを見て純粋に面白そう!と思い、勢いで応募しました。

 

 

 

 

 


受講後の心情の変化

 

 

 

 

【6】恋人:ラバーズ

~男性性と女性性~

陰陽の聖なる結婚

 

マリア様のように

慈愛に満ちた女性性(右上)

 

ヤマンバのように

攻撃的・破壊的な女性性(左上)

 

 

 

……………………………………………

 

 

 

ラバーズの最初の統合のカードで男性性と女性性の結婚式で参列者の半分が「死=屍」がたくさん出てきたとき、自分の中のヤマンバがもう干からびて弱っていて・・・のときはびっくりしました。

 

 

 

ヤマンバを抱きしめたときに実際その場面で泣いたので、かなり癒されたと思います。

 

 

 

同時に一つの区切り・新しいスタートを感じました。

 

 

 

 

【9】隠者:ハーミット

老賢者と共に闇に光を灯し

内面深くへ降りていく。

 

 

 

……………………………………………

 

 

 

ハーミットのカードも無機質だった部屋に温もりが生まれたとき癒しが訪れてきた証に感じました。

 

 

 

思考で進めようとしたらこんなにもうまくいかなくなるんだとか、自分の心の機微をより感じ取れるようになりました。

 

 

 

思考を手放し感情に寄り添い、インスピレーションに任せる・・・自分のよりよい生き方の試行錯誤の時間がこれまでの期間取れたと思います。

 

 

 

それは四つのエレメントのバランスが重要だと知れたからこそなので、一人でやっていたら掴めなかったかもしれない感覚です。

 

 

 

断然生きやすくなりました!

 

 

 

 

 

 

③全体を通しての感想

 

 

 

瞑想の世界で働きかけたことがこんなにも日常生活で現れてくるなんて!と思い知らされました。

 

 

 

この世界が目に見えない世界と目に見える世界で成り立っていることを実感できた貴重な機会でした。

 

 

 

私も虐待を受けていたので家族を許していく学びを長年してきました。

 

 

 

それが完了したのが今年の一月でその後に、トートタロットでひなちゃんさんと出会いました。

 

 

 

目の前に現れた、虐待や辛い体験を乗り越えたひなちゃんさんという鏡を通して、自分のステージも上がった=本当に乗り越えたのだとしみじみ思いながらトートタロットを進めておりました。

 

 

 

闇が深い分光も強くなる、とのことで今後も常にバランスを取って、もし何かでてきても必要な流れの中にいることを信頼して統合してまた一つ高い視点でワクワクしながら進んで行こうと思います。

 

 

 

本当にトートタロットの時間が毎回楽しかったです。

 

 

 

最後の週、愛に関する深い気づきがあったので、貴重な体験ができて本当によかったです。

 

 

 

これからはさらなる愛と豊かさと調和に満ちた世界へ行ってきます

 

 

2ヶ月ありがとうございました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

私からのメッセージ

 

 

 

 

チベットの格言に

こんな言葉があります。

 

 

 

師は、弟子にその準備が整った時に現れる。

 

 

 

探すのではなく自分の準備が整った時、目の前に私が現れた事。

 

 

 

成長過程を見守れた事。

とても嬉しいですニコニコ

 

 

 

回が進む毎に緊張が緩和しているだけではなく、内観がどんどん進んで表情が柔らかくなっているのを感じていました!

 

 

 

こんな事あるの!?ってくらいカードの出来事がそのまま具現化した体験も沢山起こりましたね飛び出すハート

 

 

 

自分が自分の創造主である事を教えてくれているように、何度も何度もトートタロットは教えてくれていました拍手

 

 

 

その声に耳を傾け、そういう事だったんだ…という気づきを山盛りに持ち帰りましたね!

 

 

 

片方の翼だけでは高く飛べません。

 

 

 

左右両方。

陰と陽2つ合わさる事で、更に自由にどこまでも羽ばたく事ができます。

 

 

 

虐待を美化したり美談にする必要はありませんが、過去のトラウマや傷ついた心に光を当て、現在の自分の認識を変える事で闇に光が注がれていきました!

 

 

 

これって凄い事なんです!めっちゃ凄い事を自分でやってたんです!

 

 

 

沢山傷つき悲しんできた分、同じ熱量の深い喜びも一緒にセットで味わえます。

 

 

 

2ヵ月間自分と向き合い、好転反応もありながら感情・思考・直感・感覚の4つのエレメントが循環すると心・体・魂が1つになり様々な心情の変化を与えてきました。

 

 

 

自分自身で縛る以外、あなたを縛るものはもうなくなりました!

 

 

 

ネガティブになった時、停滞になった時どうすればいいのか対処法も十分手にいれています。

 

 

 

どうぞこれからの人生を

更に楽しんでください!

 

 

 

更なる愛と豊かさと調和の世界へ

行ってらっしゃい!

 

 

 

 

 

#パワースポット

#徳島ヒーリングサロンねこの手


 

 

 

 

 

 

 

■講座・施術に関しまして

 不安に感じる事や、

 ご不明な点等ございましたら

 

 どうぞお気軽に

 お問い合わせください。

 

 

#悩み #ストレス

#スターシード

#投稿ネタ #記事デザイン

 
 

#徳島ヒーリングサロンねこの手
#スピリチュア #悩み

シンプルなライン素材(直線)

#天使 #自分軸

あしあとHealing Salon ねこの手あしあと

#開運 #カードリーディング

シンプルなライン素材(直線)