おはようございます!

四国徳島にあるサロン

Healing Salon ねこの手

ひなちゃんです!

 

 

お客様の潜在意識へアクセスして

「どうして」「なんで」を読み解き

地球で感じて来た苦しみを喜びに陽転していく施術。

 

 

 

【新施術】タロットリーディングを受けられたお客様から、感想を頂きましたのでご紹介します拍手

 

 

 

 

 

 

\キャンペーン実施中/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シンプルなライン素材(直線)施術を受けようと思ったきっかけ
シンプルなライン素材(直線)

 

 

 

恋愛面で自分の力ではどうしようもない出来事が起こり、感情のやり場すらなくどう進んでいいかも全くわからず途方に暮れていました。

 

 

 

今まで占いを受けた事もなかったし興味もなかったのですが、この施術が目の前に現れ、天の助けだと思い申し込みました。

 

 

 

シンプルなライン素材(直線)施術前の自分はどんな感じでしたか?
シンプルなライン素材(直線)

 

 

 

現在の恋愛で自分がどういう風に進んでいくべきかわからなくなっていました。

 

 

 

白黒ハッキリとしたコントラストの中にいるような、ジャッジが頭の中をグルグルしている感覚でした。

 

 

 

とにかく苦しい日々でした。

 

 

 

シンプルなライン素材(直線)リーディング内容を聞いて

どう感じましたか?
シンプルなライン素材(直線)

 

 

 

何も言葉は入ってこない状態だったのですが、不思議とひなちゃんの言葉はスムーズに入ってきました。

 

 

 

カップの6を引いた時、「愛がネガティブに働いているから苦しいんだね」と言われました。



悲劇のヒロインのような感覚になっているのも言い当てられ、相手の方が大変な時期なのに自分は利己的な考えしかでてこず、素直に同調してあげられない自責をも当てられて、涙が本当に止まらなくなりました。

 

 

 

「わかってくれてありがとう」という気持ちと、ひなちゃんがグチャグチャになっていた気持ちを代弁してくれるように話してくれるので、客観的に今の自分を見れるようになりました。

 



自責とやり場のない感情に自棄になりかけており、もう終わりなんじゃないかという恐怖もあり、でもそれを表に出すのも相手に負担をかけ苦しめてしまう。



そんな自分を恥じて、自分のことしか考えていない最低の人間だという風にも思ってしまっていました。



お先真っ暗とはこのことなんだと思っていました。

 

 

 

しかし、試練として受け入れるというところで、まだ終わりではないと気づくことができました。

 

 

 

一旦今までとは違う形での日常にはなるけれど、また未来につなぐことができると希望も持てました。



チャネリングメッセージの「すでに解決の手段は自分の中に持っている」という言葉にもハッとしました。



ひなちゃんのカバラ天使気功講座やPWも受けているので、内観整理の手段はあるのに、いっぱいいっぱいになってやらない言い訳を重ねていました。

 

 

 

「答えを聞くと当たり前に感じるかもしれないけど、視野が狭くなってくると選択肢がないように感じるから焦ったり不安になるよね」と言われて、本当にその通りだと思いました。

 

 

 

シンプルなライン素材(直線)全体を通しての感想

シンプルなライン素材(直線)

 

 

 

カードを見てからのリーディングが早く、的確な言葉で言い当てられ、腑に落ちる内容ばかりでした。

 

 

 

表情なのかエネルギーを読み解いているのかわからないのですが、「それってどういう意味だろう」と思った瞬間に、より分かりやすい例えで説明してくれたので、もうさすがだなとしか言えません。

 

 

 

すでに自分の中にやれる方法はあるのにやっていなかった事。

 

 

 

痛いくらい自覚があるので、今までとは違う形での実践を続けて、試練を乗り越えたいと前向きに思えるようになりました。

 

 

 

同じ状況でも視点が変わり、毎度のことですがお値段以上の価値があるなと思います。

 

 

 

あのどん底からここまで復活できると思いませんでした。

 

 

 

本当にありがとうございました、自分でやれることを続けていきたいと思います。

 

 

 

シンプルなライン素材(直線)私から

シンプルなライン素材(直線)

 

 

 

愛がネガティブに作用しいているだけで、角度を変えればそこにあるのは純粋な愛の世界。

 

 

 

元々お客様がパートナーに対して感じていたエネルギーです飛び出すハート

 

 

 

それがなくなったわけではありません。

そのように錯覚していただけ。

 

 

この意味は施術後の今ならわかると思います拍手

 

 

 

根源の愛を学ばれている今、新たなスタートラインに立ち、大きなはじめの一歩を踏み出しました!

 

 

 

ご自身の可能性に満ち溢れる世界へいってらっしゃい!

 

 

 

 

 

 

オススメ講座

 

 

■自分軸・外向(男性性)

 内向(女性性)を活性化する事で

 扱えるエネルギー量が増える。

 

 

■11の各テーマに合わせて

 本当の自分軸を学べる。

 

 

■自分が生命の樹となり

 天使気功も合わせて学べる。

 (グラウディング気功もあります)

 

 

 

 

 

 

シンプルなライン素材(飾り線2)

 

 

 

 

■トートタロット・カバラ

 古神道の経験と知識が集結

 

 

■各テーマに合わせて

 ご自身の開運について

 日本の神様からのご神託を頂く

 盛り沢山な実習付き

 

 

・穢れを払う
・御霊を神様の波動と同調させる 
・神界尋訪のエネルギーをためる 
・大地の力を感じ

 魂の躍動を感じ踊る

・神界で身を守る 
・心の不安な要素を浄化して

 愛のエネルギーに変換するワーク

・ブラックミラーを使って、

 自分のシャドウとの対話

 

 

 

 

 

 

シンプルなライン素材(飾り線2)

 

 

 

 

■トートタロット

 大アルカナ22枚を使用して

 意識による束縛を緩和して

 無理なく魂の錬金術を行う

 

 

■男性性・女性性の統合

 

 

■思考・感情・直観・感覚を

 フル回転させる事で開運する

 

 

■心の奥底に沈んだ

 トラウマの大掃除

 

 

■幸運の運命の輪を回して

 欲望の果実を手に入れる

 

 

■古い自我を脱ぎ去り

 新たな自分への死と再生

 

 

■カードの意味がわからなくても

 自分で読み解く力を育てるので

 問題なし

 

 

■各講座毎に

 占いのやり方も学べる

 

 

トートタロット占い 21 宇宙 The Universe | 一般社団法人タロットリーダー協会 みさきのゑ

 

 

 

 

#パワースポット

#徳島ヒーリングサロンねこの手


 

 

 

 

 

 

 

■講座・施術に関しまして

 不安に感じる事や、

 ご不明な点等ございましたら

 

 どうぞお気軽に

 お問い合わせください。

 

 

#悩み #ストレス

#スターシード

#投稿ネタ #記事デザイン

 

\無料ヒーリング動画多数投稿中/

 

 

\スピリチュアル垢/

 

 

徳島の大自然と料理など投稿中

 

 

\ブログや動画情報配信中/

 
 

#徳島ヒーリングサロンねこの手
#スピリチュア #悩み

シンプルなライン素材(直線)

#天使 #自分軸

あしあとHealing Salon ねこの手あしあと

#開運 #カードリーディング

シンプルなライン素材(直線)