─────────────────

 

おはようございます!
四国徳島にあるサロン
Healing Salon ねこの手の
ひなちゃんですあしあと

 

─────────────────

 

潜在意識ではなく

無意識の書き換えを行う事で

お客様にパスワーキングをする

画期的な施術!

 

 

ディバインソウルインセプション②

葛藤の調停者を受けられたお客様から

感想を頂きましたのでご紹介します拍手

 

 

 

※以下お客様感想引用

 

シンプルなライン素材(直線)

①施術を受けようと思ったきっかけ
シンプルなライン素材(直線)

 

自分軸からブレてきた感覚があったものの、自己修正がうまく出来ていない状態でした。


講座を受けるつもりもあったのですが、その前に少し整った状態にしておきたい気持ちもあり受けることにしました。
 


シンプルなライン素材(直線)

②施術を受ける前の心情や状態

シンプルなライン素材(直線)

 

イライラしたり誰かに当たったり自責他責を繰り返すようになっていました。


何に対してかわからない不安や恐れもあり、早くなんとかしたい焦りはあるのに内観整理が進まないという状態でした。
 


シンプルなライン素材(直線)

③施術内容を聞いてどう思いましたか?

シンプルなライン素材(直線)


エビス様から…

恐れ、不安、焦りで構成された余裕がない世界になっていると指摘され、その通りだと思いました

 

ネガティブは全てを受け取るのに、幸せに対してはザルの網目のようだという例えもしっくりきました。


書き換えの際に超巨大サメがいたのですが、勝手に恐怖の対象と認識していただけで本当は溺れそうになる私を守ってくれる存在だと言われ驚きました。


言われてみると、苦手な人に対して必要以上に壁を作ったり恐怖を抱いたりしていたと気づき来ました。

 

これからは自分でかけていたフィルターを外した世界に意識を向けていきたいと思います。

アメノウズメ様から、
やりたい理由は一握り、できない理由が山ほど出てくることや、る前から無駄になるのではないかと不安になり行動に移せないこと怠惰と意味のある休息についての指摘があり、これらも全て当てはまっていました。


これからは管理を怠らず、自分で自分の良さを見つけられるように楽しんでいきたいと思います。

 

シンプルなライン素材(直線)

④施術後の心情や状態の変化

シンプルなライン素材(直線)

 

施術後、人とトラブルがあったりケンカになるようなことがあったのですが、好転反応だと気づくと、徐々に落ちついてきました。


誰かに迷惑をかけない為にするのではなく、自分の為に内観整理をしようという前向きな気持ちも芽生え、原因不明のイライラや不安もかなり軽減しました。
 

シンプルなライン素材(直線)
⑤全体を通しての感想やメッセージ

シンプルなライン素材(直線)

 

申し込みをしただけで、こちらの情報を一切知らせていない状態にもかかわらず、言われている言葉の一つ一つ、全てが当てはまっており、思考癖に囚われていたな、とはっきり理解することができました。

 

自分を見つめる距離が近すぎたことや、改めて出来事に対する本質を教えていただけたように思います。


ネガティブだと思っていたことを陽転することでポジティブな未来を築けることに気づかせてくれたので、また自分の足で歩いていけるような感覚が戻ってきました!


本当にありがとうございました!

 

シンプルなライン素材(直線)

私からシンプルなライン素材(直線)

 

こちらこそありがとうございます!

 

真剣に向き合っているからこそ、エネルギー切れを起こしてしまっている部分がありました。

 

どんな自分になりたいのかしっかりとイメージを膨らませ、燃料をしっかりと蓄えていきながら自分の人生を歩まれてください拍手

 

怠惰と意味のある休息←ここ大事ですよ指差し

 

寝ている間に書き換わるので、お水をよく飲み、時間が許す限りよくお眠りくださいお願い

 

お客様の等身大の自分に向かっていってらっしゃいあしあと

 

シンプルなライン素材(直線)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シンプルなライン素材(直線)

 

あしあとHealing Salon ねこの手あしあと

 

シンプルなライン素材(直線)
#ストレス #スターシード #パスワーキング
#内観整理 #自分らしく生きる #アラフォー女子 #アラサー女子