─────────────────

 

おはようございます!

四国徳島にあるサロン

Healing Salon ねこの手

ひなちゃんですあしあと

 

─────────────────

 

自分の優れた部分や、

弱い部分を認識していく事で、

自己を高めることにつながり、

誰かと比べるのではなく

自分の性質を捉え、

自己実現を試みる

日本の神様パスワーキング講座
感想を頂きましたのでご紹介します!

 

 

 

皆さんに当てはまるものではなく

生徒さん個人の世界観です。

腑に落ちたものをお持ち帰りください。

 

─────────────────

 

 

 

※以下引用

 

シンプルなライン素材(直線)

①講座を受けようと思ったきっかけ

シンプルなライン素材(直線)

 

 

金運を爆上げしたくてカバラ天使気功を受講し、【イソエド】が真っ暗だったことや、【マルクト】では変化することを恐れたインナーチャイルドが猛抵抗してきたりと、いままでの自分の表面的な意識の中では充分に自分を愛でているつもりでいたのに、潜在的の深いところでは幼少期の傷をそのまま持ちつづけてエネルギー漏れを起こしていたり、過去の自分を認めず、存在無かったことにしていたり、自己愛が全然足りていなかったことに気づきました。

 

 

パスワーキングは「カバラの骨組み」であると先生がおっしゃったので、これから大きくエネルギーを循環させていくためには、より深いところの詰まりに早いうちに気づいておくことが必要だと感じて申し込みました。
 

 

 

 

シンプルなライン素材(直線)

② 内面を見つめた結果、

どのような心情変化がありましたか?

シンプルなライン素材(直線)

 

 

私の中で作られた制限のすべては、幼少期の環境が大きく影響していたと深く理解することが出来ました。

 

 

私が繊細な性質を持っているために過敏に反応して傷にしていたこと、愛されていたけど間違った認識で受取っていたり、ささいなすれ違いや誤解など、お互いの認識の違いから摩擦が生まれていたことに気づけて、結局のところ誰もわるくなくて、すべての根源は愛でしかないこと、今までぜんぶ幸せしかなかったんだと気づくことができ、この世に生まれたことや育った環境、これまで私と関わってくださった方々に対する感謝のエネルギーが大きく拡大しました。

 

 

私の場合は、心理学やほかの講座なども同時に進めながら、ひとつずつ客観視して腑に落としていきました。

 

 

シンプルなライン素材(直線)

③各カードの活性化前と後の

心情の変化

シンプルなライン素材(直線)

 

 

<第1回目>


0 愚者…サルタヒコ

 

サボろうとする癖、人のものをうらやむ癖を終わらせるようになどアドバイスをいただく。

 


自分の力を開放すると家族に迷惑がかかると思っていたり、目立つと殺されるなど、死に対する恐怖が生きることへの執着になっているので、これから自信を持って人生を進んでいくために手放すことを約束しました。

 

 

シンプルなライン素材(破線)

 


1 魔術師…スクナ彦


愛を求めているので、過去のトラウマを癒して、遠慮せずに怯えずに、どんどんフットワーク軽く人間関係を広げて、ただ赦して愛することを始めることを誓いました。


シンプルなライン素材(破線)


<第2回目>

2 女司祭…天照大日巫女

 

直感について、自分を疑っているときは受け取れる量が減るという気づきがありました。

 


もっと素直になることと、エゴの誘惑に負けないようにとのアドバイスを受けました。


シンプルなライン素材(破線)

 


3 女帝…イザナミ

 

自分の女性性は小学生と同等であることを知り衝撃を受ける。

 


母親の女性性に傷があるため、いつまでも私が成長しないでいれば母より幸せにならずに済み、都合が良かったという残念な気づきがあった。



シンプルなライン素材(破線)


4 皇帝…イザナギの尊

 

杖をついた老人があらわれる。

 

 

自分に対する受け入れが足りず、プライドを守るときにキレるので、もっと自分の弱さや欠点を認めることが必要と気づく。

 

 

シンプルなライン素材(破線)

 

5 神官…竹内宿禰


過去への執着を捨てること、集合意識と自分を分別して影響をうけないようにすることが必要で、今まで習ってきたことを復習していくと、さらに感覚は進化していくとのこと。

 

 

実行することで道は開けていくのに、やっていなかったと反省する。



シンプルなライン素材(破線)

 


<第3回目>


6 恋人…天の御柱


とっても穏やかで幸せな愛のパワーで満ちる体感を得て、私はずっと続く強固な結束力や愛を欲していたんだという新たな気づきがあった。


シンプルなライン素材(破線)

 

7 戦車…タケミカズチ


私にとっての豊かさとは、豊富な食べ物が当たり前にあることで、これから先は私らしく進めば良い、未来は明るい。

 

 

障害は自分で作っている幻想であるのだと気づくことができた。


シンプルなライン素材(破線)

 

 

8 調整…ククリヒメ

 

人は、ネガティブな思考に囚われがちであるということに気づけ、これからは中庸を心がけて、ジャッジではなくアジャストメントしていこうと思った。
 


シンプルなライン素材(破線)

 


<第4回目>


9 隠者…シオツチノオジ

 

優しいシオじいのエネルギーに癒されながら自分の闇に光を当てると、過去の傷が浮き彫りになり、それらを認めていくと夜が明けるとアドバイスをいただき、受け入れることも、認めることも、貶めることも、すべて気づくための愛であるということを知りました。



シンプルなライン素材(破線)

 

10 運命…蛭子命

 

自分の家庭環境や仕事環境を憂いていたこと、そうやってまわりに不満を持つと、自分を責めることに繋がり、ネガティブな思考にがんじがらめになっていたことに気づきました。



シンプルなライン素材(破線)

 


11 欲望…アメノウズメ


自分の純度を形にあらわすことで、自分を認めることができる、いままでは傷付くことを恐れて心を閉ざしていたり、防衛に力をいれていたためエネルギーが上がって来なかった。

 

 

これからは自己表現していくことが課題と気づく。


シンプルなライン素材(破線)

 

<第5回目>


12 吊られた男…オオナムチ


「みんながやらないから私がやらなければいけない」という犠牲的な思い込みがあることに気づく。

 

 

幼少期の愛されていた証拠を集めることで精神的な解放が起こることと、人間関係における信頼の大切さを体感する。


シンプルなライン素材(破線)

 

 

13 死神…マガツヒノカミ


人生が終わる瞬間はとても寂しく、悲しいものだと気づく。

 

 

私にはお金に対するブロックがあり、手放すことで執着がなくなり楽になった。


シンプルなライン素材(破線)

 


・14  技…イチキシマ姫

 

親から出ている不安などのエネルギーに、知らず知らずのうちにダメージを受けていたことに気づく。

 

 

部屋に花を飾ったり、踊ったり歌ったりすることで気持ちを明るく波動を軽くすることができることを学ぶ。

 


シンプルなライン素材(破線)

 


<第6回目>


15 悪魔…国常立の尊


私はだめだからと言い訳をせず、心を開くことで家族や友人との関係や、真実の愛を得ることができ、過去の癒しが起きるとエネルギーが拡大する、幸せになる許可をすることで本当の自分の解放が起こるとアドバイスをいただき、どんなことでも赦せるようになってくる。


シンプルなライン素材(破線)

 

 

16 搭…スサノオ

 

建前に意識が向いていることに気づき、見た目を着飾ることで経済的な不足感を隠していたことを知る。

 

 

エゴだと思っていたものは単なる囚われで、幻想だったと気づく。


シンプルなライン素材(破線)

 

 

17 星…セオリツヒメ


今のままで幸せで豊かであることに気づく。

 

 

やりたいことをやることで、自分を認めることになり、愛することになり、お金も増やすことができるとアドバイスをいただく。


シンプルなライン素材(破線)

 

 

18 月…赫夜姫(かぐやひめ)


自分は天に還ることに対して希望を持っていたことに気づく。

 

 

死ぬことも生きることも許可することで3次元の世界を楽しむことができる、悲しみを癒すことで輝きだすと助言をいただく。

 

 

気持が前向きになり、人に依存して、誰かに決めて欲しいというのはもうやめようと決意することが出来た。


シンプルなライン素材(破線)

 


<第7回目>


19 太陽…山幸彦・海幸彦


この世に生まれ出ることそのものがシャドウであり、自分の存在のすべてを無いものとしているような気づきがあった。

 

 

母親との関係を改めて築いていくことで、自分の存在を受け入れることが出来ると学ぶ。


シンプルなライン素材(破線)

 

20 永劫…ムスビの大神


一霊四魂のバランスは常に流動的であり、自分を否定したり、弱みを受け入れられず拒否しているとバランスは保てないと気づく。


シンプルなライン素材(破線)

 


・21 宇宙…ミトラ神 

 

食べ物や睡眠など、生活のバランスを見直すことを促された。

 

 

問題があったり、だめだった自分も赦すことができて、満たされた気持ちになった。

 

 

シンプルなライン素材(直線)
③全体を通しての感想

シンプルなライン素材(直線)

 

超めんどくさがり屋の私は、毎回ボリュームのある内容にギブアップ状態でしたが、ひなちゃん先生のサポートを受けて、勇気をもって見たくない闇の部分にも光を当てていくことができました。

 

 

今までずっと自分の本心と向き合うことから逃げてきたので、最初は抵抗もありましたが、根気強く内側にフォーカスを向け続けることでインナーチャイルドとも少しづつ仲良くなれたように思います。

 

 

今回のカバラ~パスワーキングの授業を通して、過去の自分の無かったことにしていた部分や、無意識のエゴの声で自分を責めていたことに気づけたり、幼少期の自分の様々な感情に耳を傾けることが出来て、失っていたエネルギーが戻ってきたように感じます。

 

 

まだまだ見えてこない深いところの影がある予感がするので、身体と心のコンディションを整えながら、これからも復習を続けたいと思います。

 

 

私ひとりでは逃げてしまっていたかもしれないので、同期の皆さんと一緒に取り組めたこともとても励みになりました。

 

 

ひなちゃん先生の母なる愛のサポートと、同期の皆さんに本当に感謝しています。

 

 

大変お世話になり、ありがとうございました。

 

 

シンプルなライン素材(直線)

私からのメッセージ

シンプルなライン素材(直線)

 

こちらの生徒さんは、頭の回転が早く、俗に言われるやれば出来る子!

しかし、高い理想と現実の落差を目の当たりにして、行動すれば確かに叶うけどめんどくさいが勝ってしまうような方でした。

 

 

カバラ受講中の時は、表面的に認識していた事と違う事を各天使に言われたりして、心と意識の落差を埋めていくような情報を多く持ち帰ってきましたね。

 

 

カバラから日本の神様を流れるように受講されたので、長期間自分自身を見つめ内観整理した結果、内面だけではなく表情にも変化が表れていましたニコニコ

 

 

ないと思い込んでいる中に

あるを見つける事はできません。

 

 

素晴らしかった場所から見たくない場所も沢山ありましたが、めんどくさいと思いながらもきちんと自分のペースで内観していました拍手

 

 

その証拠に…

直感を通して様々なアイデアを受信している事や、今までずっとあったフィルターのような霧が晴れた事で、また1つ自分らしさへ近づいたと思います!

 

 

シンプルな思考や効率的なアイデアを生み出すめんどくさがり屋の自分の特性をうまく活用して、目標設定をやや低めにしながら、これからも内観整理頑張ってください飛び出すハート

 

 

全身で地球を満喫する自分らしさの旅へいってらっしゃい!

 

 

ありがとうございましたピンク薔薇


施術・講座詳細
お問い合わせなどはこちら

ホームページ

#潜在意識 #占い #パスワーキング #神様 #スターシード

シンプルなライン素材(直線)

あしあとHealing Salon ねこの手あしあと

シンプルなライン素材(直線)