─────────────────

 

おはようございます!
四国徳島にあるサロン
Healing Salon ねこの手の
ひなちゃんですあしあと

 

─────────────────

 

潜在意識ではなく

無意識の書き換えを行う事で

お客様にパスワーキングをする

画期的な施術!

 

 

ディバインソウルインセプション②

葛藤の調停者を受けられたお客様から

感想を頂きましたのでご紹介します拍手

 

 

 

※以下お客様感想引用

 

シンプルなライン素材(直線)

①施術を受けようと思ったきっかけ
シンプルなライン素材(直線)

 

以前にも受けさせていただいたことがあり、毎回気付きがあり楽しいので今回も申し込ませていただきました。


シンプルなライン素材(直線)

②施術を受ける前の心情や状態

シンプルなライン素材(直線)

 

どんな自分も受け入れられると思っていたので、不安はなくて楽しみにしていました。

 

何か気付きがあれば嬉しいなと思っていました。


新たな世界が見たいけれど、今の場所から離れたくない私もいて動けなくなっていました。


シンプルなライン素材(直線)

③施術内容を聞いてどう思いましたか?

シンプルなライン素材(直線)

 

自分の状況そのものでした。


素敵な書き換えをして頂きありがたく思いました。

 

シンプルなライン素材(直線)

④施術後の心情や状態の変化

シンプルなライン素材(直線)

 

突然、鏡にうつる私が別人になっていました。

 

私にも、いつもと何が違うのかが分からなかったのですが、とても自分とは思えませんでした。

 

「えー」となってしまって固まりましたが、ひなちゃんが施術してくださったのかな?そんなこともあるかもね(笑)と思い、すぐに落ち着きました。

 

そのあと少し経つと優しく涙が流れました。


メールを頂いて、その時の涙の理由が分かりました。


未消化なごめんなさいという感情がありがとうに変わった瞬間の涙だったのかなと思いました。


とても温かい気持ちになりました。


感動と感謝でいっぱいです。

魂の方向性についてもその通りでした。


もうそろそろ先に進んでもいいんじゃない?という気持ちはあるのですが、これ以上前に進んだら大きな変化が起こるような気がしていて、今の心地の良い生活にしがみついていました。


やっと悩みもなくなって、穏やかに暮らせるようになった、この場所にずっといたい気持ちと、何か物足りなくてまた新たな世界に進んでいきたい自分とが葛藤していました。

 

そして今の場所にとどまることを選択してしまっていました。


何を求めて生きたら良いのか分からなくなっていた自分がいましたが、「自分を好きになる方へ超特急だよ」と言っていただけたのはとても嬉しい言葉でした。


それで良いのか~それで良かったのか~と。

 

それなら自分でも分かるのではないか、進んでいけるのではないかと思えました。


私にとってとても大きな言葉でした。


まだまだ何かを手放さなければ、そしてまだまだ何かを身につけなければ先に進めないと思っていたのですが、今の私が持っているものだけでもどこへでも行けるとのこと、もっと気楽に自由に進めば良かったのかなと思えました。

調整、調節した方が良いことについては、生きているだけで十分すごいこと、高い目標を掲げがちとのこと、確かに自分では低く見積もったつもりだったので、気付いていませんでした。

 

楽しくやりたいことをやっても良かったんだと思いました。


自分の人生の優先順位をあまり考えたことはなかったので、バランスも悪かったと気付けました。

 

自分に合ったやり方も教えていただき、参考になりました。


モヤモヤもため込まず、一日一日洗い流していきたいと思います。

飛翔するために必要なことでは、自分の価値は自分で決められる、自分の選択は誰かにとって必ず不正解になる。


時にはとかではなく、必ず不正解となってしまうのですね。

 

必ずなるなら諦めて覚悟して?・・楽しく自由に自分を表現していけば良いだけともいえますね。


それなら楽しくできそうです。


自分への感謝も忘れずにしていきたいと思います。


「ごめんなさい」の根底にあったものが「愛されたい」とのこと、奥底に隠れていた感情、私も気付いていませんでした。

 

見つけてくださり、本当に感謝です。

 

自分で自分を愛していきたいと思います。

ひなちゃんの施術後は、いつも歌を歌っていることをすっかり忘れていましたが、今回も自然と歌を歌い始めていて思い出しました(笑)

『僕らは愛の花咲かそうよ
苦しいことばっかりじゃないから
こんなに頑張ってる君がいる
かなわないゆめはないんだ』

『あなたの笑顔は誰よりも輝き
曇り空まで晴れにしてしまう
何度も高い壁乗り越えたから
何も怖くない 一人じゃないよ
みんな空の下』

『だけどいつか気づくでしょう その背中には 遥か未来目指すための羽があること』

『ありのままの姿みせるのよ
ありのままの自分になるの』

自分で自分に応援ソングを歌って励ましながら生きていこうと思います(笑)
 

シンプルなライン素材(直線)
⑤全体を通しての感想やメッセージ

シンプルなライン素材(直線)

この度も誠にありがとうございました。


とても分かりやすくまとめてくださり、内容も盛りだくさんでした。


イメージ画像もつけてくださり、楽しく拝見させていただきました。


いつも自分では気づかないもの、見ないようにしてきたものを見つけてくださり、本当にありがたいです。


この施術、本当にすごいな~と毎回感動しています。

 

変化も楽しいです。


自分を好きになる方へ進んでいきたいと思います。

 

シンプルなライン素材(直線)

私から

シンプルなライン素材(直線)

 

こちらこそありがとうございます!

 

自分で書き換えといてなんですが、私もこの施術凄いと思います泣き笑い

 

謝罪から感謝へ

 

ごめんなさいからありがとうへ

 

我ながら素敵な書き換えだと思います飛び出すハート

 

寝ている間に書き換わるので、お水をよく飲み、時間が許す限りよくお眠りくださいお願い

 

お客様の中の愛へ向かっていってらっしゃいハート

 

シンプルなライン素材(直線)


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シンプルなライン素材(直線)

 

あしあとHealing Salon ねこの手あしあと

 

シンプルなライン素材(直線)
#ストレス #スターシード #パスワーキング
#内観整理 #自分らしく生きる #アラフォー女子 #アラサー女子