おはようございます🌞

四国徳島にあるサロン

Healing Salon ねこの手

ひなちゃんです🐓

 

 

本当の自分を知る

自分軸で生きていく為に

外側へ向いてしまった意識を

自分の内側へかえっていく

カバラ天使気功講座を受けた生徒さんから感想を頂きましたのでご紹介しますダルマ

 

※皆さんに当てはまるものではなく、生徒さん個人の世界観です。

 

 

【生徒さんの感想】

 

 

※以下引用

 

お正月のライン「キャラクター」

 

 

①講座を受けようと思ったきっかけ

 

仕事がなくなってしまい少し人生に迷っていたところスピリチュアルなことに興味を持ち始めました。


YouTubeでいろんな人のワークや、ヒーリングを見ていて、ひなちゃんの動画に出会いました。


インナーチャイルドの動画を見て体感があって自分を変えるきっかけになると思い講座を申し込みました。


講座を受けることで精神的な成長をしたかった、自分で自分を癒して解決していきたかったのが目的です。
 

 

②中央の柱について開発前、開発後のセフィラの状況


マルクト【王国】

開発前は芝生で桜が咲いていて川に小さな魚がいて割りに豊かな場所だったと思います。


サンダルフォンさんは開発していくとケンタウロスのような姿になっていき、人が住むようになってきた気がします。


サンダルフォンにいわれた「歌うように生きろ」と言われた通りにしたら、曇り空でもとても愛おしく思え世界がキラキラとして見えました。


イエソド【基礎】

開発前はスンとした静かな世界で夜のような感じでした。


ガブリエルさんは気難しい感じで怖く感じていました。


開発後は白いピアノがあり、浜辺になって気持ちのよい世界になってきました。


ガブリエルさんには右手に水晶をもらいそこに感情を入れるように言われ、感情が揺さぶられたとき気持ちが楽になってきました。



ティファレト【美】

開発前は天使のような人たちのいる園のようなイメージでした。


アクセスするだけで気持ちがよい世界でした。


前から近所の神社に行くのが好きだったのですが、開発後にミカエルにそこの木に触ってごらん、気持ちがいいからと言われて平日の朝はよくやってます。
 


ダート【知識】

開発前は柱と階段があるだけの海の底でした。


ルシファーさんは細い棒みたいな通行手形をくれたのですが、開発後はもう少し大きなカードサイズをくれました。


「上下のない世界を認めること」と言われ、おそらく良いこと悪いこと、上下など全てのジャッジのことだと思いますが、瞬間的に反応してしまうものがまだあるなと思っています。


よく咳き込むことがあり、ひなちゃんにも「言いたいことが言えてない」と言われていたのですが自覚がなく、まだまだ未開拓だなと思っています。


ケテル【王冠】

開発前は疲れたメタトロンさんがいました。自分の今の状況を示しているとのことでした。


確かに仕事が忙しくなっていたのでそうだと思います。


開発後は優しいおじいさんになりました。


アクセスするだけで気持ちのいい場所でとても好きな場所です。

 

③慈悲の柱開発前、開発後のセフィラの状況


コクマー【知恵】

開発前はあまり良くアクセスできない感じでした。

 

ラジエルさんはメガネをかけた背の低い小人のような感じです。


開発後、書き留めることと、好きなことをやるために何かをやめたらいいとをアドバイス受けたので断捨離が必要なのかなと思いました。


ケセド【慈悲】

開発前はケセドの世界のザドキエルさんは紳士的で行くだけで泣きそうになります。


開発後も「どんなことも必要であって無駄ではない」と勇気付けてくれました。



ネツァク【勝利】

開発前は農園のような場所でウリエルも青年で豊かな世界でした。


開発後ダイエットや美容の情報にアクセスできた気がします。

現実では派遣の仕事が延長になってよかったです。


それとともに現実では好転反応というか、過去の選択のやり直しのようなものがきて、
少し考えさせられることが起こりました。



④峻厳の柱開発前、開発後のセフィラの状況


ビナー【理解】

知恵の雨が降るそうですがあまり感じませんでした。


聖杯を見せてもらったらアイスを乗せるデザート皿みたいで平べったい物で、沢山入りそうで入らないと結構厳しい言葉をいただきました。


雨が降るように今後開発していきたいと思います。


ゲブラー【厳王】

戦争している場所のようで怖い感じがしていました。


開発していくと怖かった印象が少し薄らいでいきました。


怖かった理由を聞いてみると、「失敗する恐れと、力に対する畏れ。自分を満たすことで強くなる」というので自分を満たしていくことが今後の課題です。


ホド【栄光】

私はあまり関心がないようでアクセスしづらい場所でした。


何回もやるとようやく見えてきたのは船の上で不安定でした。


ラッパを持ったラファエルがきて色々教えてくれました。


とにかく進めー!という感じで船を進めてくれました。


まだ開発ができてない感じですが、多分他と連動して変わってくるのかなと思いました。



⑤講座後、どのような心情の変化や気づき、3次元での動きが起きましたか?


平日毎朝ワークをしているのですが、その自分の時間を持つことが楽しみになっています。


その時間をもつことで、少しスッキリしたり、癒されたりしているので嬉しいです。


⑥全体を通しての感想

 

私の場合は、講座を申し込みして直後に仕事が決まり、世界がキラキラして見えたので
申し込み直後が一番変化が激しかったように思います。


私は全然、スピリチュアル能力はない方なのですが、おそらくひなちゃんがサポートしていてくれたせいか、講座中はエネルギーの感じ方がすごかったです。


なので多分初心者も安心して受けられるのでは、と思います。


今後はアップしていただいた動画や、アドバイスを元に自分で開発していこうと思います。


今バランスが悪いので、まずはアドバイスの通りイエソドの開発から始めていこうと思っています。

期間中、ひなちゃんの助言やサポートは本当に献身的だなと思い、感動しました。


仏のような顔もあり、厳しい側面もあり、たくさんのサポートをいただき本当にありがとうございました。


カバラを今後の人生に生かしていきたいと思います。

 

お正月のライン「キャラクター」

 

 

【私からのメッセージ】

 

こちらの生徒さんは、思っている事を飲み込んだままにしていたり、吐き出す作業が大事になってくる方だなーと思いながら見守ってきましたキョロキョロ

 

目まぐるしく過ぎる日常の中で

無意識的に働く・・・

諦めや自己犠牲

 

こちらが強く反映していたように感じましたお願い

 

また、感想を伝える際も

「他の方のように見えなかったんですけど😅と、最初に出てきてましたが、こういう風に聞き返してみてねという私のアドバイスをきちんと実行してくれて、客観的に見ていてきちんとできていました拍手

 

自分の中の闇の部分・陰になっている部分に光を当て、何に怯えていたのか目視してくださいお願い

 

実際、いい事も好転反応からの気づきなど、自分自身で活性化を行った結果、さまざなな収穫を得たと思います拍手

 

自分が頑張ったから得た事ですチョキ

 
私はあくまできっかけに過ぎません照れ
 
ため込み過ぎず、時間に追われすぎないようにしてくださいね太陽
 

全6回を修了した今、できる、できないじゃないなっていう意味、人と比べなくていいって意味が理解できると思います拍手

 

他人軸へブレそうになったら、皆で感想を言い合ったあの時の感覚を思い出してくださいねおすましペガサス

 

これで終わりなんじゃなくてここからがスタートダルマ

 

笑顔溢れる豊かな世界を、3次元世界を自分らしく生きていくための力強いサポーターたち(各天使やガイド)の助言を頂きながら、この地球でしかできない経験を、感覚をご自身で築き上げ、楽しんでくださいねふんわりウイング

 

ありがとうございました爆  笑

いってらっしゃいクローバー

 

 

ガーランドのライン素材1

 

 

 

 

オススメ講座

シンプルなライン素材(直線)

 

 

■自分軸・外向(男性性)

 内向(女性性)を活性化する事で

 扱えるエネルギー量が増える。

 

 

■11の各テーマに合わせて

 本当の自分軸を学べる。

 

 

■自分が生命の樹となり

 天使気功も合わせて学べる。

 (グラウディング気功もあります)

 

 

 

 

 

 

シンプルなライン素材(飾り線2)

 

 

 

 

■トートタロット・カバラ

 古神道の経験と知識が集結

 

 

■各テーマに合わせて

 ご自身の開運について

 日本の神様からのご神託を頂く

 盛り沢山な実習付き

 

 

・穢れを払う
・御霊を神様の波動と同調させる 
・神界尋訪のエネルギーをためる 
・大地の力を感じ

 魂の躍動を感じ踊る

・神界で身を守る 
・心の不安な要素を浄化して

 愛のエネルギーに変換するワーク

・ブラックミラーを使って、

 自分のシャドウとの対話

 

 

 

 

 

 

シンプルなライン素材(飾り線2)

 

 

 

 

■トートタロット

 大アルカナ22枚を使用して

 意識による束縛を緩和して

 無理なく魂の錬金術を行う

 

 

■男性性・女性性の統合

 

 

■思考・感情・直観・感覚を

 フル回転させる事で開運する

 

 

■心の奥底に沈んだ

 トラウマの大掃除

 

 

■幸運の運命の輪を回して

 欲望の果実を手に入れる

 

 

■古い自我を脱ぎ去り

 新たな自分への死と再生

 

 

■カードの意味がわからなくても

 自分で読み解く力を育てるので

 問題なし

 

 

■各講座毎に

 占いのやり方も学べる

 

 

トートタロット占い 21 宇宙 The Universe | 一般社団法人タロットリーダー協会 みさきのゑ

 

 

 

 

#アラフォー女子

#アラフォー主婦

 

 

 

 

 

 

 

 

■講座・施術に関しまして

 不安に感じる事や、

 ご不明な点等ございましたら

 

 どうぞお気軽に

 お問い合わせください。

 

 

#記事デザイン #投稿ネタ

#記事ネタ #感謝

 

\無料ヒーリング動画多数投稿中/

 

 

\徳島の大自然と料理など投稿中/

 

 

\ブログや動画情報配信中/

 

#徳島ヒーリングサロンねこの手

#日常 #スピリチュア

シンプルなライン素材(直線)

 

あしあとHealing Salon ねこの手あしあと

 

シンプルなライン素材(直線)