おはようございます!
四国🌟徳島にあるサロン♪
Healing Salon ねこの手の
ひなちゃんです🌞

 

 

スターシードの活性化
魂の覚醒が起こる

UCHの感想を頂きましたのでご紹介します!

 

↓以下引用↓

 

 

かわいいライン素材「四つ葉のクローバー・てんとう虫」

 

 

【アース】
 

ひなちゃんが心象風景として見たのは、ガジュマルのような木。

 

 

下が細く、上にいくにつれて太く立派に。

 


これは、今の自分が成長しても、(成長を)すればするほど下に負荷がかかり、最悪ポキッと折れてしまう。

 

 

折れたことでまた同じステージからを繰り返す。

 


この細いのは、後から話して行くうちに置いてけぼりのインナーチャイルドを指していました。

 


グランディング調整で、細かった軸を太くしてもらい、天と地からしっかりエネルギー循環が行われました。

 


【ルネウス】

 

 

先祖供養では、母方の未成仏の女の子を御霊あげしていただきましたが、その時聞いたその子を迎えに来たお母さんの名前が、義祖母と同じだったと後からハッと気づきました。

 


夫に、義母に幼くして亡くなった姉妹は居なかったかと聞くと、「確か聞いたことがある」と言っていました。

 


戦争から時が止まっていたご先祖様が成仏出来て私もホッとしました。

 

 

→名前を教えてくれる方・不成仏霊の方がどのようにしてここに居続けているのかリーディングした際に名前がわかるような映像がでてきた場合、そのままお客様にもお伝えしています目

 

 


【ヘリオス】

 

思考のブロックは、「これ以上傷つきたくない、恥をかきたくない」と言う行動に対する制限のブロックでした。

 

 

これを昇華してもらいました。

 


自己否定は、何かワクワクを始めようとしたとき、必ず嫌な事もセットで考えてしまい、やらなくて良い理由を探してしまう固定観念がありました。

 


これ、メチャクチャ自分でわかっていました(笑)

 

 

すぐ逃げる理由を探して安心する癖です。

 

 

これは、インナーチャイルドが影響していたことがわかりました。

 


なぜか気がひけてしまう人の多い集まりなど、足を引っ張っていたのは並行次元にいるインナーチャイルドでした。

 


【ギャラクシアン】

 

頭頂の蓮の花はピンク、黄色、白の3~4分咲き、満開にすると濃い紫から薄い紫のグラデーションに。

 

 

自分らしく生きるってこんなに楽だったのかー!とノビノビしている私。

 

 

笑顔、ワクワク、幸せの栄養で自分を満たす事が必要なようです。

 


守護神霊は、ハープを持ってフンフン🎵とメロディを口ずさんでいるビーナスのような女性。

 


「心の解放を」人は誰しも波があり、上がって来たら行動を、下がったときは内観整理をと言う大事なメッセージをもらいました。

 

 

→感情を通して様々なメッセージを受け取って下さいお願い

 

人よりもストレスを感じやすいかもしれない、傷付きやすいかもしれない。

 

でもそれは、今の自分が何を感じているのか知らせてくれる1つのセンサーです拍手

 

人の波に合わせるのではなく、自分の波に合わせてサーフィンしましょうチョキ

 

頑張る時は頑張ればいいし、休みたい時は休んでもいいんですよ照れ



【全体を通して】

 

内容がモリモリ沢山で、話に聞いていた通り終わった時は放心状態。

 

 

落ち着かず部屋をムダにグルグル歩き回ってました(笑)

 


一番の気付きは置き去りにしていたインナーチャイルドでした。

 


以前インナーチャイルドを癒す事に挑戦した時、あまりにもその感情を味わい過ぎてしまい「こんなに気分が落ちるならやらない方がまし」とやめてしまっていました。

 


こうして並行世界にいる自分を放って、現在の自分だけが満たされようとしていたから、ある時にポキッと折れて振り出しに戻る。

 


これは実際本当にそうでした。

 


もうそんなことは経験したくないし、インナーチャイルドを癒す事が大事だとわかって良かった。

 


そして過去に傷ついたままの私があちこちにいました。

 

 

時間がかかっても一つずつ暖かい愛で迎えに行きたいです。

 


今は好転反応で色々とありますが、もう前に進むしかないです🎵

 


ひなちゃん本当にありがとうございました!

 

 

今まではメール鑑定のみだったので、zoomで会えて嬉しかったです💕
 

→こちらこそありがとうございました!

 

是非間をあけて施術内容を書いたレポートを読み返してみて下さいお願い

 

時間差で意味がわかる事・新しい気づき・違う角度からの受け取り方など様々な用途がありますおすましペガサス

 

「YouTube見てるみたーい」ってテンションぶち上げでしたが、施術が進む毎にお客様のブロックが徐々に浮き彫りになってきましたキョロキョロ

 

自分の事は自分が1番よくわかってあげて下さい。

 

無理に笑わなくても大丈夫!

 

無理に明るくしようとしなくても大丈夫!

 

ぜーんぶ大丈夫拍手

 

感情を通して無理しないでーってスピード調整指示が入りますチョキ

 

休む時は休んで、自分が癒されると感じる事をしましょう🌊

 

周りを変える事はできないけど、自分で変わる事はできますブルーハート

 

急ぐんじゃなくて、誰よりも自分が自分に寄り添ってあげて下さい地球

 

ご自身の幸せの自分軸ライフ!

 

いってらっしゃい♪

 

 

かわいいライン素材「花」

 

 

悩まれやすい方はリーディング中に見えてくるものを一緒に見て、是非本当の自分につながってほしいと思っています。

 

私的に思うことは

根本的な事を治さないと
どんなヒーリングを受けても

また戻ります。

 

まず自分自身で

自分を見つめないと🌟

 

自分が見ないように隠してきた物を見つけ、こじ開け、解放するのでイライラしたり心地良いものではありませんが、施術後には何とも言えないスッキリした気持ちになれます🌸

 

自分を真っ正面から見るいい機会でもあります。

 

 

かわいいライン素材「花」

 

 

 今回の施術UCH

下矢印こんな人にオススメ下矢印

 

・魂の覚醒が起こりたい方

 

・自分軸で生きたい方

 

・周りに振り回されやすい方

 

・無価値観・孤独感が強い方

 

・自分に必要な事が起こってほしい方

 

・エネルギーを体感したい方

 

・守護神霊からのギフトがほしい方

 

※魂の覚醒が起こりますので

あなたに必要な事が起こります。

今を変えたくない方はご遠慮下さい。

 

 

 

かわいいライン素材「花」

 

 

私のヒーリングが必要な方に届きますように🌟

 

猫しっぽ猫からだ猫あたま

今日も1日あなたらしく

私らしく

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま

 

 

\初心者にもわかりやすく説明/
🌸カバラ天使気功講座🌸

 

 



🌸講座を受けた生徒さんの感想🌸

 

 


🌸施術メニュー🌸

 



🌸施術を受けたお客様の感想🌸

 



🌸ご予約・お問合せ🌸

 



\無料ヒーリング動画多数/
🌸YouTube🌸

応援よろしくお願いします!

 



\更新率高め猫多し/
🌸インスタ🌸
https://www.instagram.com/hinata3zuki

 

 

 

🌸Twitter🌸

https://twitter.com/hinata3zuki