─────────────────

 

おはようございます!

四国徳島にあるサロン

Healing Salon ねこの手

ひなちゃんですあしあと

 

─────────────────

 

スターシードの活性化
魂の覚醒が起こる

UCHの感想を頂きましたので

ご紹介致します拍手

 

↓以下引用↓

 

 

 

シンプルなライン素材(直線)

アース

シンプルなライン素材(直線)

 

土から出ている木は、根はしっかり大きく広がっているのにヒョロヒョロでゴボウの様だったと言われた表現がとてもしっくりきました。

 


深層的な自分はしっかりしているのに3次元の私が自信がなく行動出来ていないというのは薄々感じていました。

 


本来ならもっと出来る!と思いながらも、その思いを認められずにいましたが、今回受けて決意が固まりました。

 


やりたかった事に向かって動き出しています!

 


肉体調整は上半身の左側のこもりと右側のバランス、腰の歪みの指摘がありました。

 


背中や肩が重だるさや軽い腰痛の自覚があり、セルフケアしなければ…と思いつつ怠っていました。

 


仕事を続けていく為にも身体は大切。

 


しっかり意識していかないと!と強く感じました。

 


調整して頂いてスッキリしたので、あれから毎日セルフケアしています。
 

シンプルなライン素材(直線)
ルネウス
シンプルなライン素材(直線)

 

先祖供養は問題なく、強化という形でエネルギーを送って頂きました。

 


護って頂いている事に改めて感謝の気持ちがわきました。


トラウマ除去は、中学か高校くらいのの時、人に合わせて無理して付き合っていたり、自分の思いに反した行動をしていた私が出てきました。 



小学生の頃、いじめられていたので、中学からは、いじめられない様に…自分の気持ちはひた隠しにして人に合わせる事に全力を注いできました。

 


そして裏切られる事も度々あったし、噂は必ず広がると分かっていたので、その頃から人の悪口や噂話や自分の事は絶対に言わない様にし、聞き役に徹していた苦しい時代を思い出しました(涙)



ひなちゃんに言われた様に3人の関係もとても苦手で、仲良くなっても、いつかは2人が仲良くなって私だけハブられる…という意識が常にあり、3人組になると遠慮して2人の後ろを歩いていたり、自然とグループから抜けていた事を思い出しました。

 


本当は3人で仲良くなりたかった!そう願ってた事を思い出しました。



インナーチャイルドの癒しは何度かしていたので、「私はもう大丈夫!」と思い込んでいましたが、話をしている内に魂からの涙が溢れてきて止まらなくなりました。

 


今思い返すと、いじめられていたという事実は覚えていても、その時期の事は切り取ったかの様に何も思い出せないんです!

 


それだけ、辛かった記憶をなかった事にしようとしてたんですね^^;

 


結果、それが過去の自分を「お前はいらない」という事に繋がっていると言われてハッとしました。



そのトラウマが、今の私を否定したり、今の私の自信のなさに繋がっているので、施術が終わってからも何度かその頃の自分に出会おうとトライしていますが、浅い部分には繋がりますが、深い部分の自分にはまだ出会う事が出来ていないです。

 


でも、今後もトライして何とか封印をといていきます!



ひなちゃんが「人に合わせるのは悪い事ではないけど、自分の意見を曲げてまでそうする必要はないんだよ」とその頃の私に伝えて下さったり、仲良しだった3人組の中で私も一緒に仲良くしている様に書き換えて頂き、ハートチャクラを癒して頂きました♪

 


憑いていた生霊も悪気はなく、すぐ帰ってくれました。

 


死霊やネガティブな想念もついてなくて安心しました。



至福のエネルギーとシールドは前回満タンだったものが半分に下がっていたので、満たして頂き、シールドを強化して頂きました。

 


時々意識して補充していきます!



願望実現では、思っている事が中々上手く文章に出来なかったので、願望がまとまっていない事に嫌でも気付かされました^^;

 


この状態では願望も引き寄せられないですよね〜!

 


時々願望を言語化して書いてみようと思いました。



月の女神さまからは、「やる前に考えてやるよりも、やってみてダメなら変えればいい」というメッセージを頂きました。

 


行動のサポートをして下さる様なので(とても嬉しいです♪)行動を起こしています。

 


これからが楽しみです♪

 

シンプルなライン素材(直線)
ヘリオス
シンプルなライン素材(直線)

 

ブロック解除では、緑色のプラスチック製の桶を被っていました。

 


「これがないとダメ」というブロックと「ここまでのものが必要」という思い込みの癖があると言われ、心当たりがあったので、深くうなずきました。

 


「自分の感覚でやる」というアドバイスを頂いたので、施術後から感覚として浮かんできた物をすぐ実行する様にしました。楽しくなりました♪



自己否定は、透明なガラスの棒を捻って頭に付けていた様です。

 


「傷つきたくないからやらない」という失敗する怖さが表れていました。

 


それを昇華して頂いた事で、ひなちゃんが言われた様に「壊れたって又次に行ける!」という気持ちに変化して、「何でも取り敢えずやってみよう!」という気持ちに変わり、ワクワクしてきました(笑)



社会的環境的制限は、お金と時間のブロックがありましたが、これからやっていこうと思っている仕事が成功してどちらも解決していくイメージがわいています♡



松果体の活性化は頭の中は良い意味で空っぽに出来る様で、エネルギーの詰まりもなかったので「覚悟決めれば何でも出来る!」と言われ自信になりました。

 


覚悟を決めたので前にどんどん進んでいきます!



家祓いも異常なくレイラインもしっかり通っていて安心しました。

 


キッチンのマイナスの氣の邪気祓いと空気のクリアリング、重ねて結界をはって頂きました。



聖なる空間ではリビングにインナーチャイルドとスムーズに向き合える様に、ルネウスを流して頂き、今まで以上に居心地良くなりました。

 

シンプルなライン素材(直線)
ギャラクシアン

シンプルなライン素材(直線)

 

頭の上の蓮の花は、今あるエネルギー以上のエネルギーを求めた結果、広がりすぎて枯れかけていたそうです。

 


色もなくなっていて、燃え尽きた様な様子だったそうで、最近頭が回らなかったのは「思考を止めなさい」というメッセージだったんだと、腑に落ちました。

 


施術でキレイな黄緑色の花は変化しました!

 


「初心に戻る」という事を表してると言われ、開業したての頃は、何をしても新鮮だったし、夢中でやっていた事を思い出しました。

 


ひなちゃんから「お客様の笑顔は私が心から笑顔になる事で引き寄せられる」そう言われて、最近仕事に慣れてルーティンになってやっていた事を初心に帰ってひとつひとつ心から楽しもう!そう思いました。

 


守護神霊からは、波形の様に上がり下がりを繰り返して人は成長していくというメッセージを頂きました。

 


それは、今までの人生を振り返って深く頷ける言葉でした。

 


ひなちゃんからも嫌な事、ネガティブな感情が出てきた時のアドバイスも頂き、気づいた時にメモする様になりました。



ベガの守護精霊からは、私の選択肢が多いから迷って行動出来なかったので、「ああなりたい、こうなりたい」という思いよりも自分の感情にフォーカスする事が幸せの合図になる」そう教えて頂きました。

 

※今回のお客様の場合です

確かにやりたい事がいっぱいあるのに、頭がごちゃごちゃして前に進めなくなってました。

 


ワクワクする感情にフォーカスして行動していきます!



ギフトとしてはお試しコースという面白そうなギフトを下さる様でそれに対して行動してみてーと言われて楽しみにしてました。

 


早速、色々なワクワクが浮かんで行動し始めました♪


シンプルなライン素材(直線)
全体を通して
シンプルなライン素材(直線)

 

今回、ユニバーサルコネクトヒーリングを受けるのは2回目でしたが、自分の中に全て揃っているのに自信がなくて思う様に前に進めていなかった事や幼い頃の辛い記憶を封印していたのに、なかった事にしようとしていた事など…沢山の気づきを得ました!



施術を受けている途中から、「やりたいと思っていた事を全て形にしていこう!」という強い気持ちがわいてきて、かなり強く背中を押して頂きました。



そして、施術後、仕事の合間に少しずつ、やりたい事の準備をワクワクしながら進めています♪



ひなちゃんから「逃げ場を塞いで本当の自分と向き合っていく覚悟を決める為にお尻を叩かれにきた様に思える(笑)」と言われましたが、全くその通り!と思いました(笑)



今回の施術でかなり覚悟が決まりました!

 

 

これから、どんな風になっていくのか…怖さはなくなり楽しみの方が大きくなりました!



ひなちゃんの施術は毎回パワフルで、それでいて愛に溢れていて感動します!



いつもありがとうございます♡

 

シンプルなライン素材(直線)

私から

シンプルなライン素材(直線)

 

2回目という事もあり、多くの気づきがあったと思いますお願い

 

 

初めて施術した時を知っているからこそ、急速な変容、それに伴う好転反応や自分という存在について正面から向き合う姿勢に感動しました拍手

 

 

自信のない表情はどこにもなく、キラキラした可愛らしい笑顔飛び出すハート

 

 

あの時の感覚を不安が出る度に思い出してくださいグッ

 

 

レポートも読み返して今度は自分で自分のお尻をペチペチして下さいね指差し

 

 

現在のお客様が目標に向かってお客様らしくお進み下さい!

 

 

ご自身の幸せへの自分軸ライフ!

いってらっしゃい♪

 

 

シンプルなライン素材(直線)

 

悩まれやすい方はリーディング中に見えてくるものを一緒に見て、是非本当の自分につながってほしいと思っています。

 

 

私的に思うことは

根本的な事を治さないと
どんなヒーリングを受けても

また戻ります。

 

 

まず自分自身で

自分を見つめないとお願い

 

 

自分が見ないように隠してきた物を見つけ、こじ開け、解放するのでイライラしたり心地良いものではありませんが、施術後には何とも言えないスッキリした気持ちになれます拍手

 

 

─────────────────

 

自分を見つめる準備・覚悟が

できた方には講座がオススメ!

 

─────────────────

 

 

─────────────────

どうしてこうなっちゃうの?

……………………………………………

自分の中にある原因を見に行き

……………………………………………

各神様からのアドバイスを頂く

……………………………………………

~自分の潜在意識の旅~

─────────────────

 

 

 

 
 

 

シンプルなライン素材(直線)

【ご予約・お問合せ】

 

 

シンプルなライン素材(直線)

【YouTube】

 

シンプルなライン素材(直線)

 

【SNS】

──────────────────

Instagram

……………………………………………

https://www.instagram.com/hinata3zuki/

──────────────────

Twitter

……………………………………………

https://twitter.com/hinata3zuki

──────────────────

 

 

シンプルなライン素材(直線)

 

あしあとHealing Salon ねこの手あしあと

 

シンプルなライン素材(直線)