Healing Salon ねこの手では

【あなたらしさを大切に】

 

 

スターシード特有の

地球で感じる生きにくさを緩和する

講座・施術を取り扱いしています。

 

 

スピリチュアル知識が

あるなし関係なく、

解かりやすく丁寧な

講座・施術を心掛けています。

 

 

 

 

 

 

 

 

マカバボディとは…

 

 

■私たち皆が持っている

 光の体(ライトボディ)を

 高速回転させる事で、

 異次元世界に行く

 宇宙服的な役割をもちます。

 

 

■この誘導瞑想では、

 3次元のしがらみ

 時間や次元などから解放され、

 多次元に移動できる

 軽やかな体の作り方を

 何度も練習する事により、

 どなたでも修得できます。

 

 

■冷蔵庫に卵があるのを

 イメージしてみてみください。 

 

 

 ある・ない関係なく、

 あなたは卵がある事を

 イメージしたはずです。

 

 

 この感覚を育てていきます。 

 

 

■ご自身の知っている場所から

 行った事がない場所、

 地球の枠を超えて

 月に行ってみるのもいいですね!

 

 

■出来てる出来てない、

 妄想かもしれないと

 思うかもしれませんが、

 何度も練習をすれば

 自分の世界を思う存分

 楽しむ事が出来ます🌎

 

 

※このメソッドは

 恩師でもありますフクチーヌ先生の

 許可を頂いて投稿しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■講座・施術に関しまして

 不安に感じる事や、

 ご不明な点等ございましたら

 

 どうぞお気軽に

 お問い合わせください。

 

#自分軸 #悩み

#ストレス #人間関係の悩み 

 

オススメ講座

 

 

 

■自分軸・外向(男性性)

 内向(女性性)を活性化する事で

 扱えるエネルギー量が増える。

 

 

■11の各テーマに合わせて

 本当の自分軸を学べる。

 

 

■自分が生命の樹となり

 天使気功も合わせて学べる。

 (グラウディング気功もあります)

 

 

 

 

 

 

シンプルなライン素材(飾り線2)

 

 

 

 

■トートタロット・カバラ

 古神道の経験と知識が集結

 

 

■各テーマに合わせて

 ご自身の開運について

 日本の神様からのご神託を頂く

 盛り沢山な実習付き

 

・穢れを払う
・御霊を神様の波動と同調させる 
・神界尋訪のエネルギーをためる 
・大地の力を感じ

 魂の躍動を感じ踊る

・神界で身を守る 
・心の不安な要素を浄化して

 愛のエネルギーに変換するワーク

・ブラックミラーを使って、

 自分のシャドウとの対話

 

 

 

 

 

 

シンプルなライン素材(飾り線2)

 

 

 

 

■トートタロット

 大アルカナ22枚を使用して

 意識による束縛を緩和して

 無理なく魂の錬金術を行う

 

 

■男性性・女性性の統合

 

 

■思考・感情・直観・感覚を

 フル回転させる事で開運する

 

 

■心の奥底に沈んだ

 トラウマの大掃除

 

 

■幸運の運命の輪を回して

 欲望の果実を手に入れる

 

 

■古い自我を脱ぎ去り

 新たな自分への死と再生

 

 

■カードの意味がわからなくても

 自分で読み解く力を育てるので

 問題なし

 

 

■各講座毎に

 占いのやり方も学べる

 

 

トートタロット占い 21 宇宙 The Universe | 一般社団法人タロットリーダー協会 みさきのゑ

 

 

 

#アラサー女子 #アラサー主婦

#徳島ヒーリングサロンねこの手

 

\無料ヒーリング動画多数投稿中/

 

 

\徳島の大自然と料理など投稿中/

 

 

\ブログや動画情報配信中/

#投稿ネタ #アラフォー主婦
#アラフォー女子 #主婦

シンプルなライン素材(直線)

#天使 #スターシード #魂

あしあとHealing Salon ねこの手あしあと

#開運 #カードリーディング

シンプルなライン素材(直線)

#タロット #潜在意識 

#開業女子 #占い