こんばんはー🌟
四国徳島にある
Healing Salon ねこの手
ひなちゃんです🐣
 
 
今日は無農薬野菜を買いに行った時に思った事を書きますw
 
長くなるので2つに分けます🍅
 
かわいいライン素材「四つ葉のクローバー・てんとう虫」
 
 
田舎の特権でしょうか🍆
新鮮でおいしいお野菜が安く買える所が沢山あります!
 
 
私は農家さんの名前で買ったり、自分達で食べる分の野菜を作ったりしています🥒
 
 
農薬天国と言われている日本💦
 
 
私個人の意見ですが、私は農薬が悪いとは思いません。
 
 
ただ・・・
買う側に選択権がほしいとは思っています。
 
 
危険性を表に出せば、家で落とす作業を加える事によって安全になる物もあるし、虫が苦手だから、農家さんの手間を考えたら絶対にダメとは私は言えません💦
 
 
農薬が与える危険性を知らない人が多すぎるし、都市伝説みたいに思っている人もいます💦
 
 
そんな体型な人に言われても・・・と言われた事もありますが、こんな体型でも数値は全て健康値なんですよw
 
 
健康値じゃなかった時は添加物を取りまくったり、お医者さんに処方される薬をきちんと毎回飲んでいました💦
 
 
でもいい子にきちんと言う事を聞いても悪化する一方だったんです💦
 
 
私の中で何か変だぞ💦と気づき始め、調べる事により様々な事を知りました💦
 
 
もう1度言いますが
私個人の意見として、添加物を減らした事、自然派に切り替えた事が大きいと思っています👀
 
 
家から一歩も出れず、死霊や悪魔の声に怯えて泣き続けていた私が唯一何も考えないで済む時間が食べる事でした💦
 
 
過食→ダイエット→痩せてきて食べる事が怖くなる→食べれなくなる、一ヵ月で10kg以上の体重変動は当たり前で、このサイクルを8年間繰り返してきました💦
 
 
 
豆腐メンタルのイラスト
 
 
 
拒食と言えど、一般的にはまだまだポッチャリですw
でも栄養失調でぶっ倒れるんです滝汗
 
 
そこで病院で言われるのは「食べないフリするのやめたら?」でしたw
 
 
今ではもう笑い話なんですけど、当時の私はガビーンゲローでしたねw
 
 
始まりは眠れない時間が増える事でお腹がすいて食べてしまう事でした💦
 
 
5分もかからない位の診断で睡眠薬がでました👀
 
 
そこから気づいたら病院から1日10錠くらいの薬を出されてきちんと飲むようになってました💦
 
 
薬を沢山飲む人のイラスト
 
 
お医者さんが治してくれる!
 
いう事を聞いていればいいんだ!
 
 
この時の私の脳内はこうでしたねw
 
あの時は対処療法根治療法も知りませんでした💦
 
 
私が薬断ちを決めた日は、初めに貰った睡眠薬の副作用を調べた時でした!
 
 
そこには過食って書いてありましたw
 
 
プチパニックを起こしました←
 
 
え?え?え?
過食で相談しにいって副作用過食?ってなりました💦
 
 
その他にも飲んでいた薬について調べると、海外で廃止されている薬だったりガクブル物でした滝汗💦
 
 
禁断症状が出たり、症状が悪化したりする為、本来お医者さんの指示のもと、減薬をして様子を見てからという流れになると思いますが、私は100から0へ突然してしまいました💦
 
 
※私個人の体験であり、推奨しているわけではありません。
試す場合は自己責任でお願いします。
 
 
私の場合、病む時間、考える時間を調べる事に集中して精神を保つ事に繋がりました。
 
 
その中で沢山の情報を見てきました👀
 
 
親や友人にも危険性を訴えた事もありました。
 
 
話半分でしか聞かない周囲に苛立った事もありましたw
 
 
でも、落ちて落ちて落ちた時に、これは強制であってコントロールだという事に気づきました💦(スピリチュアルに入る前でしたがよく気づいた!この時の私拍手っとこれを打ちながら今の私は思ってますw)
 
 

そこからは私らしく生きていく道を自分で見つける事が出来た頃、突然スピリチュアルな情報が目の前にどんどん出てくるようになったんですw

 
 
面白いよね~w
 
 
苦しいーゲロー
もういやだー💦
 
って毎日泣いてた私。
よく頑張ってバトンを繋いでくれたね拍手って沢山自分を褒めていますw
 
 
 
モンスターのアイコン4
 
 
 
過食治ったのに今でも太ってるじゃーんって言われたりもしましたが、これでも落ちたんですよw
 
 
 
 
 
以前の私なら絶対に見せる事のない写真w
 
 
写真がとにかく嫌だったのでこの写真しかないんですけど、MAXは左の写真より太ってました滝汗
 
 
そして真顔に見えますが、本人はめちゃくちゃ笑顔を作っている状態です💦
 
 
 
人のせいにするのをやめて、自分の内側のドアの鍵を自分で開けた時、沢山の階段が目の前にあったけれど、自分のペースでいいんだって思えたんですお願い
 
 
 
人のペースに合わせてたから疲れちゃってたんだなって!
 
 
 
人に求める事をやめた。
 
自分を肯定していった。
 
全て背負う事をやめた。
 
顔色を伺う事をやめた。
 
 
言葉でいうのも書くのも簡単!
 
でも少しずつでいいんだよ!
 
 
大切なのは自分のペースキラキラ
 
 
うちはうち!
よそはよそ!
 
 
今日も1日
あなたらしく
私らしく♪
 
 
かわいいライン素材「四つ葉のクローバー・てんとう虫」

 

 

【施術を受けられたお客様の感想】 

https://ameblo.jp/hinata0369/theme-10... 

 

 

【ご予約・お問合せ】 

https://ws.formzu.net/sfgen/S49719608/ 

お気軽にお問い合わせ下さいOK

 

 

下矢印施術メニューはこちら下矢印
https://ameblo.jp/hinata0369/theme-10111618005.html

 

 

(YouTube)

https://www.youtube.com/channel/UCXDkxd3iiagiku8JOxX4jMA

 

 

(Facebook)

下矢印日常下矢印

https://www.facebook.com/profile.php?id=100046818102394

下矢印お店下矢印
https://www.facebook.com/hinata3zuki/

 

 

(インスタ)

https://www.instagram.com/hinata3zuki/?hl=ja

 

 

(Twitter)

https://twitter.com/hinata3zuki