おはようございます🌟

ひなちゃんこと🐣日奈多美月です

 

こちらは徳島県徳島市にある

Healing Salon ねこの手

のメイン垢になりますー

 

動物のライン素材「猫」

 

 

昨日の記事を読んでいない方はそちらを読んでからお読みくださいおすましペガサス

 

以前書いたこちらの記事も重ねて読んで見て下さい🌛

 

ネガティブって悪い事じゃないよ!

https://ameblo.jp/hinata0369/entry-12596485880.html

 

 

動物のライン素材「猫」

 

さてさて( ゚Д゚)

 

今日は、引き寄せのシステムについて書きます!

 

昨日も書きましたが

宇宙ってシンプル

 

 

地球の非常識は宇宙の常識だったりするわけです。

そして善悪がありません。

ジャッジがないって言えばいいかしら手

 

 

点でみた時、例えそれがになったとしても、線で繋いだ先がならばそれは【豊か】という扱いになるんです。

 

 

そしてもう1つ!

10人が宇宙意識にアクセスをしたら10通りの回答があるという事。

 

 

その中の1つの回答だというのをいれてからどうぞ腑に落ちた物だけをお持ち帰りください🌟

 

 

動物のライン素材「猫」

 

 

たまごっちをやった事がある方はわかると思うけど、ゲージがあったり、お腹すいたり、うんちをしたり、モニター越しに訴えを起こしますよね?

 

 

私たちは【地球で生きよう】というゲームの中にいます。

 

 

宇宙は現実で起きている事にフォーカスはしません。

その人がどうこうとか判断しません。

 

 

じゃあ、何で判断するのか。

周波数で判断します。

 

 

私たちをサポートしている存在は沢山います

そしてこの周波数。

それを定期的に補充してくれているんです。

 

※宇宙から見れば、低い周波数も高い周波数も、

楽しい事も悲しい事もジャッジがありません。

なぜなら線の先は豊かだからです。

補充はその人、その人に必要なタイミングでしています。

 

 

動物のライン素材「猫」

 

 

2パターンわりやすいように例をあげますね。

 

【A】

本当に苦しくて嫌な事ばかり起きる。

少しよくなってもまた嫌な事が起きる。

 

【B】

本当に嫌な事ばかり起きる。

起こっていないけど、いい事を実際に味わっているようにイメージしてみよう。

 

 

 

動物のライン素材「猫」

 

 

【A】で起きている事

低い周波数。

よくなってるという事は、イメージを試みるも切り替えがうまくできていない状態。

 

【B】で起きている事

今までよりやや高い周波数。

 

 

下矢印補充後下矢印

 

 

【A】

嫌な事がいっきに起きる。

→補充が入り一気に重い周波数の波が押し寄せる。

 

【B】

特に大きな変化はない。

または少しうれしい事が起きた。

→補充が入り、微粒子の周波数が少しずつ浸透していく。

 

 

 

動物のライン素材「猫」

 

 

きっと多くの方が、【A】が最悪なケースだと判断すると思います。

 

 

しかし宇宙から見ると、その周波数で覆われている対象者はそれを求めているという扱いになるんです。

 

 

起きてもいないけれど、意識を向ける事で周波数は変えられるんです。

また、この意識の癖さえ身に付けば、どんどん軽くなります。

 

 

これが引き寄せのシステムです。

 

 

つまり私が何を言いたいかというと、引き寄せたいならネガティブな事にかまってる時間なんてないよって事です🌟

 

 

手で止めている工事現場の人のイラスト「立入禁止・ストップ!」

 

 

ちょっとまって~

この間ネガティブは悪い事じゃないって言ったじゃんか~って思った方いますか?

 

 

はいはい(●´ω`●)
確かにいいました!

 

 

悪い事じゃないんだよ!

だってネガティブは自分についているブロックを教えてくれる気づきセンサーなんだもん♪

 

 

でもいつまでもそこに居続けるっていうのは、さっきのシステムにあてはめると、まだそれを味わっていたいって事になります滝汗

 

 

味わいたくないでしょ?

身軽でいたいでしょ?

 

 

ネガティブな周波数はとにかく重い!

だから体感がしっかりある。

→気持ちが重くなるでしょ?

 

ポジティブな周波数は微粒子で軽い!

だから少しずつ浸透していくの。

→気持ちが軽くなるでしょ?

 

 

重たい周波数にずっと覆われていた人がいきなり高い周波数を望むのは、スピリチュアル迷子になってしまう原因の1つです。

 

 

特にお金関係の引き寄せ。

これは結論から言えばできます

 

 

しかし先ほども言いましたが、周波数にもステップがあります。

 

 

まずは、自分が頑張って出来る範囲の引き寄せから始めてみて下さい。

 

 

自分にも引き寄せができると
体感して下さい。

自信をつけて下さい。

実績を作って下さい。

 

ただ勘違いしてほしくないのが1つあります。

 

 

ネガティブな感情を手放す事はいい事!

でもその多くの人が感情の手放し方を誤ってます。

 

 

次回ネガティブ感情の扱いについて書きますね!

 

 

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま

今日も1日あなたらしく

私らしく

猫しっぽ猫からだ猫あたま

 

 

動物のライン素材「猫」

 

 

下矢印私がご提供しているブロック解除の施術下矢印

【UCH】

https://ameblo.jp/hinata0369/entry-12566774347.html?frm=theme

※あなたに必要な事が起こりますので

今を変えたくない方はご遠慮下さい。

 

 

動物のライン素材「猫」

 

 

【サロン休業のお知らせ】
https://ameblo.jp/hinata0369/entry-12591412861.html

 

 

【遠隔可能施術】 

https://ameblo.jp/hinata0369/entry-12... 

 

 

【施術を受けられたお客様の感想】 

https://ameblo.jp/hinata0369/theme-10... 

 

 

【ご予約・お問合せ】 

https://ws.formzu.net/sfgen/S49719608/ 

お気軽にお問い合わせ下さいOK

 

 

【公式LINE】 

294yauyl 

↑スケジュールなどの最新情報は公式LINEから行っております

 

 

下矢印施術メニューはこちら下矢印
https://ameblo.jp/hinata0369/theme-10111618005.html

 

 

(YouTube)

https://www.youtube.com/channel/UCXDkxd3iiagiku8JOxX4jMA

 

 

(Facebook)

下矢印日常下矢印

https://www.facebook.com/profile.php?id=100046818102394

下矢印お店下矢印
https://www.facebook.com/hinata3zuki/

 

 

(インスタ)

https://www.instagram.com/hinata3zuki/?hl=ja

 

 

(Twitter)

https://twitter.com/hinata3zuki

 

 

動物のライン素材「猫」