下矢印まだ占ってない方は是非下矢印

 

 

 

講座クーポン年内終了

公式LINEは【こちら】

 

 

 

 

 

おはようございます!

四国徳島にあるサロン

Healing Salon ねこの手ひなちゃんです!

 

 

 

昔から好きなものがはっきりしていた私ですが、あまりほしいものが店頭になく、このデザインでこの素材だったらよかったのに...って感じでモヤモヤする事が多々ありました魂

 

 

 

そしてたどり着いたのが…

ないのなら作ればいいじゃないちゅー

 

 

 

手芸ノータッチでしたが、どうせ自分用だし知らんぷり見よう見まねで色々作成していきました!

 

 

 

 

 

 

可愛いでしょー花

ぜーんぶ私のお気に入りですちゅー

 

 

 

石の意味とか全然知りませんが🤔不思議な事に、私が選ぶ石はその人にぴったりな石になるんですグラサン

 

 

 

やり方は簡単で🤔

 

 

 

心を穏やかに…

瞑想状態になって相手を思い浮かべます。

‪( ˘ᵕ˘ ).。oO(💛)‬

 

 

 

そうすると光がチラチラしてきて、その光の中に入っていくとメインカラーみたいなのがわかります知らんぷり

 

 

 

その色の情報を持って、沢山ある石からピンと来るものを手に取って意味を聞くと、面白いくらいその人にぴったりな石なんですあしあと

 

 

 

スピリチュアル知識は確かに昔からなかったけど、感性はズバ抜けてたなーって過去を振り返って思いました!

 

 

 

それゆえに、一般からずれた部分もあって、いじめの対象になったり、人間関係は特に苦しんできました悲しいアセアセ

 

 

 

大人の顔色を伺って生きていた幼少期。

 

 

 

私はもう大人で自由なんだ!…と、当たり前の事に気づいた時、私の呪縛ははずれました花

 

 

 

自分を偽って人に認められる私を卒業してから、歩み寄れるようになったり、これ以上はいけないラインが理解できるようになりました!

 

 

 

だから1つ1つの出会いを大切にして、出会ってくれた、見つけてくれたご縁に感謝をしていきたいと思えるようになりましたピンクハート

 

 

 

人は1人では生きていけない。

色んなサポートを受けながら今を生きています。

 

 

 

自分の創造主は自分自身!

そんな感謝を再確認させてくれるような今日の夕焼けは、めっちゃ綺麗でした花

 

 

 

 


 

 

秋土用ももうすぐやねー!

ガーデニングが好きな人は早めにやっておくんよ花

 

温暖差もあるから体調管理もお互い気をつけていこうね!

 

 

今日も1日あなたらしく私らしく乙女のトキメキ

 

人気ブログランキング
人気ブログランキング

 

 

 

\初回限定クーポン発行中/

 

 

 

新月・満月のサイクルに合わせた各テーマでカードリーディングをしています!

 

三毛猫通知ON

三毛猫いいねボタン

三毛猫チャンネル登録

3点セット是非宜しくお願いします!

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

\動画でわかりやすく説明/

 

 

 
 

\動画でわかりやすく説明/

 

 

 
 

\動画でわかりやすく説明/

 

 

 

\徳島の大自然と料理など投稿中/

 

 

\ブログや動画情報配信中/

 

 

シンプルなライン素材(直線)

 

あしあとHealing Salon ねこの手あしあと

 

シンプルなライン素材(直線)