なっちゃんのthe one to defend me
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
なっちゃんのthe one to defend me
夢に向かって育児、家事に奮闘中!
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
お出かけ
クリスマスイブ
今から家族三人でこれもってお出かけ!
しゃけおにぎり
いってきまーす!
後期離乳食☆
今日は午後から
市でやってる後期離乳食の説明会に参加してきました。
沢山同世代の赤ちゃんがいてかわいー。
成長は様々ですが、歯が8本も生えてる赤ちゃんがいてびっくり!
たくまし~。
歯ブラシの練習の仕方
も教えてもらい、とっても勉強になりました。
こういう会の参加は初めて!
どんな感じかな?と気になってましたが、和気あいあいとしてて楽しかったです。
離乳食の進み具合も栄養士さんにみてもらい、ひなたはあと少しで後期に進んでくださいとのこと。
まだしばらく中期でがんばります。
みかん☆
今日は娘の調子もいいので、朝からもりもりご飯。
五目あんかけお粥
みかん
半分だけ食べました。
最近はご飯のつぶを残すようにしてます。
少しずつもぐもぐが上手くなったかな?
みかんは実家の庭で採れたやつ!
甘いっ
娘も食べれました。
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする