取り急ぎのご報告でございますニコニコ



入院翌日の8月4日に
3165gの男の子を出産しましたおねがい






エコーでは2800gと計測されていたのですが、

それよりも300gも大きかったです飛び出すハート







手術前は最後のマタニティフォトを

撮る余裕もありましたが笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き













術後の痛みが想像を絶するもので

ようやくトイレに行けるようになりました昇天







また落ち着いたら、帝王切開のレポを更新しようと思いますニコニコ飛び出すハート








新生児はとても可愛くて、早く会いたいですおねがい飛び出すハート